どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




息子の運動会の日程を忘れてしまって、仕事のスケジュールを入れてしまっていたため、



本日午前中に会社に行き、アポを取り直しに。




私、そろそろ信用も失い、自滅しそうだな…

不安不安不安




さて、先日。

息子1が幼稚園時代のおともだち達と大きい公園へ遊びに行ってきました電球



ママ友A女性トイレ

3人子連れ。ミドサー。正社員看護師。


ママ友B女性トイレ

 1人息子。ミドフォー。正社員看護師。


ニコニコ

  2人子連れ。アラフォー。ただのパート。



ママ同士も仲良し…な訳ではありません泣き笑い



子供同士が仲良いので、親同士はお互い気を遣いながら。ニコニコ



ママ友A女性トイレ『4人目欲しいけど、将来のお金が心配でなかなか踏み切れない…』



夫婦共に夜勤もバリバリの病棟看護師、夫婦共にまだ35歳未満、iDeCoもNISAもやってる、車1台、ママ友Aは自転車。



、、、、



うん。心配しなくても全然大丈夫でしょ。拍手



ママ友B女性トイレ『NISA?何それ?私こないだやっと息子の児童手当が100万貯まったと思ったけど、30万拝借しちゃってぇー!大学は奨学金で行ってもらうしかないっしょ』



車は新型アルファード。いつも親子共にブランドの服。旦那さんアラ還。貯金はないらしいから死ぬまで働くらしい。



、、、、



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、何でしょう。ママ友Bの方が幸せそう飛び出すハート




ちなみに私の場合。ニコニコ


贅沢もするし余計なお金も使うけど、一応NISAもしてるし、娘の大学は貯めて奨学金借りずに済んだ!



、、、、



やっぱり私って面白みもなくフツーだな…

泣き笑い泣き笑い





息子の靴と帽子買い換えました!





去年まではクレヨンしんちゃんの帽子被ってたので一気に大人っぽくなりました!