どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



春!!ですねぇ~ガーベラガーベラガーベラ



とっても気持ちの良い季節ですニコニコ



でも私の心は晴れません不安



誰にも共感されないであろう、仕事(パート)のモヤモヤですもやもや



私は美容に携わる仕事に就いておりますキラキラ



もう少し詳しくお話すると



企業向け美容のコンサル系のお仕事ですキラキラ



正社員時代は常に上位10%以内の成績で



会社と取引先顧客様に全力を注いでおりました100点



今はパートなので完全に裏方業務なのですが、



忙しい時などたまに前に出て仕事するときがありますグー



昨日は。そんな日でした




正社員の全力投球時代は顧客様の要望に



全力で向き合い、無理難題もどうにか立ち向かい、可能にする努力をしてきました電球



でも昨日は対応中に、こう思ってしまったのですアセアセ



(…あ~これは無理やな、めんどうやな…)


 

今は私が対応していますが、これから先々対応するのは



他の社員さんであって、



その方々に迷惑かけられないな、と



無理難題を《無理》と判断してしまいましたタラー



昔の私だったら確実に責任もって要望にお応えし、会社の顧客様として獲得しています



この判断が良かったのか悪かったのかは分かりませんが



会社の利益には全く貢献していませんし、



お客様の要望にも応えられませんでしたもやもや



プロ失格やな…とモヤモヤしていますもやもやもやもや



ただ、昨日はめちゃくちゃバタバタしており、



(なんなん、このスケジュール管理真顔)と



若干イライラしながら、



さらに急に仕事を振られ、



何の準備もしていないままの対応だったので



環境が悪かったのもあります昇天



やはり何事にも《余裕キラキラ》が大事だなと



思いました!!



心の余裕、時間の余裕、お金の余裕



私の最大のテーマです拍手





現在の気持ちのいい空飛び出すハート

気分入れ替えて頑張るー!