どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 


イベントバナー



本日から4月ガーベラ



今日から小学校の学童に通う息子の用意を、昨日慌てて買いに行った



いつもギリギリな私です。泣き笑い



さて。3月の収支を記録しておきたいと思います。



我が家は中の中世帯で、贅沢をしなければ夫1人のお給料で生活出来ますが、



私が贅沢をし過ぎる余り、必要最低限の生活費で夫のお給料を全て占めてしまいます。札束

(住居、車、保育料、食費、光熱費、税金、保険)



それ以外は私のお金担当です。



まずは私のお給料財布



出勤日数  9日

出勤時間  4~8時間



そして、前期会社の業績が過去一良かったので、




今まで貰えた事の無い決算賞与をパートの私にまで頂けましたお願い



その額  200,000円



合計  295,000円    でしたお願い



そして支出アセアセ


小学校関係  15,000円

幼稚園関係  12,000円

化粧品        31,000円

プレゼント  40,000円(エルメス)

プレゼント  12,000円(ファミリア)

家族外食     17,000円

電車、バス  5,000円

免許関係     10,000円

夫小遣い     32,000円


計  170,000円



私のお金   -960,000円

↑↑こちらシンママ時代に娘の大学費用として貯めたお金なので返さないといけないお金



道のりは長い…