どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




3月も後半に入り、



私の教習所通いが始まりました車キラキラ



入所の際、

ニコニコ『一刻も早く免許取りたいので何時でもいいので空いてるところどこでも入れてください!』



、、、、



結果、この1週間、週5で

19:30~20:20不安



自宅から少し離れた教習所に通っているので



送迎バスの時間含めて

18:30~21:30の拘束不安



、、、、



主婦のいちばん忙しい時間帯ーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




昨日は、仕事(パート)も忙しく、



8時間休憩なしでぶっ通しで仕事し、



そのまま教習所18:30~20:20(2時間)車



帰ったら21:30



昼ご飯も食べず、帰って疲れきって酒とポテチだけつまみ、





そして今日朝7時過ぎに自宅を出、



8:30~の教習所です真顔



ちなみに今日一旦帰り、また17:30~教習所。



どんなスケジュール!!泣き笑い




私はどんな環境でも楽しむ事を得意としています。飛び出すハート



教習所1日目。



指導員男性トイレ『安全確認は、ミラー→合図→目視です』

          『坂道は一旦Lowに入れて…』



ニコニコ(ほぉほぉ、なるほど!へぇー!やっぱり昔すぎて全然忘れてるわー!楽しい!)

   (てか久々の車の運転!楽しい!)



教習所2日目。



真顔(もう飽きた…全然おもんない…苦痛…)



早くも挫けた私。



こうなると楽しさを見つけていくしかない!目



ニコニコ(今日の指導員のオッサンよー喋るなー)

   ※私もオバハン


ニコニコ(今日の指導員のオッサンめちゃ高圧的やん)

   ※私もオバハン


ニコニコ(この細いクランクの道をいかにブレーキ踏まずに進めるか挑戦!)



、、、、



余計な事ばかり考えて過ごしています泣き笑い



指導員男性トイレ『〇〇さん(私)!オンライン学科全然進んでないじゃないですか!早くしないと試験受けれませんよ!』



、、、、



辛いーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い