どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




卒業、入学、引越しシーズンで沢山のお金が必要なこの時期、



我が家には嬉しいお知らせが届きました飛び出すハート



夫のボーナスです目がハート



一般的なボーナス時期には皆様のブログを指を咥えながら読ませていただきましたが



 夫の会社は年によってボーナス時期が違います



夫は外資系企業に勤めているのですが、仕事はめちゃくちゃハードです昇天



36協定があるので残業はあまりしてはいけませんし、



残業多くても評価に関わってくるので

(残業していないのに業績出している人が優秀)



結果、サービス残業しまくりです泣き笑い泣き笑い



最近は夫も疲弊しており、夜中に

男性トイレ『どないなっとんねんこの会社…ブラック…ブラック…』



と、寝言を言っておりました泣き笑い






そして外資系と言えば完全出来高制です



成果、業績に応じてお給料やボーナスが変わります



年功序列なんぞ一切ありません注意



年によってボーナスの時期も変わるし、0の時もあれば10万円の時もあります



従って我が家ではボーナスは全くアテにしておりません魂が抜ける



そんな時に飛び込んできたこの嬉しいお知らせ飛び出すハート



夫と出会ってから7年くらいですがこんな金額初めて!!



ボーナス100万超えました!!



嬉しいー目がハート目がハート目がハート



夫も相当嬉しかったのでしょうキラキラ



仕事中に

男性トイレ『ママ聞いて!ボーナス100万超えやで!』



あんぐり『えーマジで?凄い~ありがとうー!』



、、、、



え、何?仕事中やろ?切らんの?



なかなか電話を切らない夫。



ニコニコ『どないしたん?凄い自分に酔いしれてんの?』



男性トイレ『え、いや…何か臨時小遣いとかないかなー思って…』



ニコニコ『あ~いやー、教習所で30万ぶっ飛んだからなー』



男性トイレ『…やんな。。』



、、、、



鬼嫁ーーーーーーーー!!(私)泣き笑い泣き笑い泣き笑い