どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




今日は。参観日がありましたゲラゲラ



車の免許が失効した私は



幼稚園まで45分かけて歩き、ランニング



1時間程の参観を終え、



駅まで20分かけて歩き、仕事へ行き。ランニングランニング



20:40。仕事帰りの電車です。



また25分かけて歩いて帰ります。ランニングランニングランニング



、、、、



今日は仕事で中間会議がありました二重丸



社員の方達は本社に出向き会議があるのですが



パートの私はzoomでの参加なので、ほぼボーっと画面の向こうを眺めながら聞いています。PC

(たまにフレームアウトしてコーヒーやお菓子を頬張りながら。コーヒー)



画面の向こうでは今日も社長が永遠怒り続けておりますピリピリ



聞いているだけで疲れる内容です泣き笑い



ニコニコ(社長、よくこんなにも怒り続けられるな~やっぱりパワー凄いな~)

 


たまに私に返事を振られます注意



社長ナイフ『なぁ?○○(私)さん、どう思う!?』



不安(え?すみません、聞いてなかった…)



ニコニコ『おっしゃる通りでございます。』



社長ナイフ『そ〜やろー!』



また次の議題でも怒っている。ピリピリ



社長ナイフ『なぁ?○○(私)さん!そうやんな?』



不安(ヤバっ!話長すぎて寝てまいよった…)



ニコニコ『はい、おっしゃる通りです!』



社長ナイフ『ほら~、分かる子は分かるんや!』



、、、、



やはりワンマン社長の元ではイエスマンになる事が生き延びる最大のコツキラキラ!!










貼り付ける写真を1時間程悩み、先日中国人の友人にお呼ばれした時のご飯ナイフとフォーク気持ち悪泣き笑い