どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 


イベントバナー





娘の一人暮らしで引越しの為、今月末までに仮免許とる気満々でいた私は



先日の楽天セールで嬉しそうに↑↑こちらを購入した訳ですが…二重丸



先程届き、ルンルンで封を開け、注意書きを見ますと…



《仮免許で高速道路を運転してはいけません。》



、、、、注意



ちーーーーん。不安不安不安



どうやら、法律で禁止されているよう。



人生、上手くいかないものですね。。泣き笑い



そして免許取得の為、オンライン学科を受けている私ですが。スマホ



約50分間の動画を見続けないといけません。

(途中で一時停止などありません。)


これが結構しんどい…



ちょっと目を逸らすとAIが《認識出来ません》と注意してくる…注意



残り1分…

教官の方も画面の向こうで『はい、ではお疲れ様でした』と言っている!



もうすぐやっと終わる!拍手



…とその時



私が何かセットしていたアラームが鳴る!ポーン

(途中で他のアプリなどが起動すると自動的にキャンセルになる仕組み)



、、、、



《動画がキャンセルされました》



、、、、



キャーーーーー!!大泣き



また最初から!!無気力



人生、上手くいかない。。泣き笑い



…と、腹立ってもしょうがない。。



また最初から動画を視聴。真顔



15分程経過…



ヤバい、お腹痛い…不安



トイレ行きたい…不安

(移動してもすぐキャンセルなる…)




50分耐え続ける…冷や汗ダラダラ…



はぁ〜、やっと終わった…泣き笑い



え?あ?あら不思議。



動画が終わると便意も収まりました…



免許取得への道のりは険しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い





娘の大学入学式用のスーツも購入飛び出すハート





もはや、もう要らない…