どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




楽天スーパーセール、久しぶりに買い回りしましたニコニコ



必需品ばかり購入しましたが、その中で私が今回、絶対買いたかったもの。キラキラ



それは…



↑↑これ笑泣き笑い



今月末には仮免許取得予定です車



娘の引越しがあり、荷物を運ぶので一刻も早く仮免許でいいから取得したい!!!



教習所からは仮免許で路上(特に高速)を運転するのは止められています注意



教習所車『仮免許で事故したら大変なので絶対やめて下さい』



真顔(へぇへぇ、そーですか。でもそんな事言ってられませんよ。)


ニコニコ『そうですよねー、分かりました!!ニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


話は変わりますが、



私はパワハラが抜けきれないワンマン社長が経営する零細企業で働いております。



民間企業ですので、営利目的のため常に売上を上げ、利益を出し続けなければいけません。手



大阪本社、東京支社、その他各地に事務所がありますが、会社全体でパート含め30人程。男性トイレ女性トイレ



海外事業部もあります。飛行機



従って、事務員なんぞ居ません。泣き笑い



全ての従業員が売上目標という名のノルマがあり、



営業しながら事務作業、

人事業務しながら海外事業、

入院手術しながら総務の仕事(笑)



私もパートですが、もちろん目標数字が付けられておりますため、



こう見えて(どう見えて?)一応、必死のパッチで仕事しております昇天




先日は10年以上ご愛顧いただいている、顧客様のお誕生日でした拍手飛び出すハート



入社当初からずっと私を信頼して頂け、



このお方のお陰で成長させて頂きました赤ちゃんぴえん



ちょうど50歳キラキラという節目を迎えられた事もあり、今年のプレゼントは少しばかり奮発しました飛び出すハート

(もちろん自腹です)




 今の私には痛い出費ですが、



人の為のお買い物はこちらまでワクワクします目がハート飛び出すハート



さて、これからも仕事頑張るぞーお願い