どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

 ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




先程。こども園の参観日がありましたニコニコゲラゲラ



参観日といっても30分程、廊下から見る、というもの。



もう行かなくても良いかな、とも思いながら



行かなくても家でダラダラしてるだけやし…と重い腰を上げて行ってきましたランニング



30分の参観を45分かけて歩いて行き。ランニング



園で会うと楽しくお話するママ友さん。女性トイレ

参観の後は仕事、しかもその方の職場は私の家の近くを通って通勤。車



『乗せて帰ってもらって良いですか???』



ギリギリまで言おうか言うまいか悩んで…



言えませんでしたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



はい。45分かけて歩いて帰ってきました泣き笑い



猫しっぽ猫からだ猫あたま


そういえば私、免許取得のため教習所に通うことになったのですが。車



学科はオンラインで自宅で受けます。スマホ



めっちゃ余裕やーん!ただ映像流しとったらええだけやろ?1日で終わるやん!拍手



、、、、



そんな訳なく。けっこう厳しい不安



飲食禁止。

ながら授業禁止。

移動禁止。

目線を画面から離してはいけない。



授業態度をAIが監視し、録画された映像を職員が目視でも確認するそう。不安不安

 



はぁ〜。勉強ダルい。もやもやもやもや




私は大人になっても自ら勉強する人、学び続ける人を勝ち組だと思っています。キラキラ



自分自身に投資する事が何よりも人生を豊かにしてくれ、お金を生み出す。キラキラ

又は、お金を直接生み出さなくてもお金以上の価値があると思っています。キラキラ




もう一度言います。




はぁ〜。勉強ダルい。泣き笑い泣き笑い泣き笑い









昨年注文していたふるさと納税、やっと届きました!鮭リピートです