どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

 ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 

今日購入するとポイント2倍になるそう飛び出すハート
イベントバナー




先日。私の交友関係の中でいちばんセレブな友人とランチに行ってきましたキラキラニコニコ



セレブ友人の記事はこちら飛び出すハート



 だいたい月に1回程ランチに行くのですが



セレブ友人はもうすぐ第2子出産という事で



今回は最後のランチでしたナイフとフォークキラキラ

(元気な赤ちゃん産んでね)



いつも車で現地集合。となる訳ですが、



免許のない私は、今回は電車で行くので



最寄り駅まで迎えに来てもらいました車



その際、私は車に乗せてもらうお礼に



気持ちとして、450円くらいの焼き菓子をお渡しクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント



楽しくランチし、帰りも最寄り駅まで送ってもらい家に着きました二重丸



すると、



、、、、





なんということでしょう不安



車で送迎してもらい、そのお礼として450円のお菓子を渡した私に



その倍以上のGODIVAのプレゼントが贈られてきました目がハート不安あんぐり



しかも『いつも相手してくれる感謝の気持ちを込めて』って…



友達なんやから当たり前やん!と思う、その当たり前に感謝出来る人!



ま、眩しい…眩しすぎる…無気力キラキラ



私も半返し、ではなく倍返し出来る人間になりたいお願い飛び出すハート



~ランチでの会話~



セレブ友人女性トイレ『次、男の子やからめちゃくちゃ動きが激しくてお腹痛い』



ニコニコ『○○(私の息子)みたいに元気すぎる子が産まれるんじゃないですか?』



セレブ友人女性トイレ『いやイヤ嫌!!それだけは絶対イヤです!』



、、、、




ウチの息子のこと、全力拒否!泣き笑い泣き笑い泣き笑い