どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



あっという間に3月になり、



2024掲げていた目標、生活とはかけ離れた日々を送っていますが



それもまた人生。。。ニコニコ



2月の収支を記録します流れ星



我が家は中の中世帯で、贅沢をしなければ夫ひとりのお給料で賄えますが、



私が贅沢をし過ぎる余り、



夫のお給料では必要最低限の支払い二重丸

(住宅、車、保育料、食費、光熱費、税金等)




それ以外は私のお給料で生活しています。




最近はまず免許が無くなった事、



そして子どもたちのイベントが多い事に伴い、



仕事量が少なくなっております。泣き笑い

(3月はもっと少なくなる予定)



まずは私の2月のお給料キラキラ



出勤日数  15日

出勤時間  1日4~5時間


でしたお願い



そして支出アセアセ

(支出に関しては計算したくなかった…)


免許教習所関係  350,000

化粧品              36,000

電車、バス        19,000

入卒用スーツ     22,000

ランチ              10,000

小学、園関係     35,000

オイル交換        10,000

夫小遣い           30,000     …etc


計530,000円



私のお金   -1,090,000円

(さすがに100万超えたらもう返済ムリかなぁ~と思っておりましたが、あっさりと超えてしまった…)


↑↑こちら私がシンママ時代に娘の教育費として貯めたお金なので返さないといけないお金泣き笑い




身体が元気で健康な事に感謝して働きまくります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 






昨日29日はクレープの日飛び出すハート
仕事の休憩中に♡