どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー




さて。

2回目の免許飛び込み技能試験を受けてきました。






普段からどんな事でも『なんとかなるっしょ~』と



過ごしている私。泣き笑い



そして、だいたいなんとかなっている生活。ニコニコ



ただ、1度失敗するとすぐに



『もう無理だ…真顔



と思う、なんともまぁ情けない性格。泣き笑い



昔、会社員時代、給料upのために入社して早々、



難しいとされている任意の社内テストを受けた私。



ちょっと不満(こんな安月給やってられるか~!社内テストバンバン受けて給料upさせてやる!)



テストの試験官は社長。



社長を前に頭が真っ白になる私。無気力



、、、、



そして落ちる…。



それ以降、現在まで10数年、一度も受けておりません。



社長ナイフ『あんた、あれ以降一切受けにこーへんな。』



ニコニコ『てへへ。』



だがしかし、今回は車の免許。車



取らない訳には行かない。手





試験会場に着くと、学科試験と1度目の技能試験共に一緒だった、



如何にも《俺、免許取消ッス!》的な若い男の子男性トイレ



私&男の子ニコニコ男性トイレ『また一緒ッスね!』



ニコニコ『なんで免許なくなったん?』



男の子男性トイレ『危険運転で7年免取ッス!』



え…ヤバ…驚き



どんな事したらそんなんなるん?と思いスマホで検索…



いやいやいや、怖い怖い怖い!驚き驚き驚き



、、、、



泣き笑い『今回落ちたらもう教習所通い直すわ』



男の子男性トイレ『いや、絶対勿体ないッス!絶対飛び込みで行く方がいいッスって!俺、勉強嫌いなんで教習所通い直すとか無理ッス!』




、、、、



男の子合格お祝い



おめでとーっ!拍手



、、、、



、、、、



はい、わかってますよ。私ですよね?



、、、、



ええ。落ちましたとも。



今日も時間とお金と気分を無駄にした1日。



今日の収穫二重丸



男の子男性トイレ『お姉さん!インスタ交換しましょ!』



若い男の子のフォロワーなり。泣き笑い



、、、、




とりあえず直近の予定は卒業式!