どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー



先日。親子遠足がありました飛び出すハート



このような行事ごとがあると、親が集まるので



母親たちはだいたい2,3人くらいのグループを作っています女性トイレ女性トイレ女性トイレ



私はママ友関係は付かず離れずの関係でいるので



今のこども園は3年程通っていますが、仲良し!ラブラブのママ友は居ません泣き笑い



顔見知りのママさんと挨拶程度ですニコニコ



親子遠足後、近くのイオンのファーストフードへハンバーガー



考える事は皆同じ…



同時間に私を含め3組の親子が同じファーストフード店へハンバーガー




3人共女性トイレ女性トイレ女性トイレ『あら~。お疲れ様です~ニコニコ



子供たちはお友達と食べれて大喜び飛び出すハート

(全員男の子ママ)



必然的に同じ席に。



1人のママはいつもニコニコ笑顔で可愛くてオシャレでいつも誰か3~4人で戯れてる、いわゆるキラキラママキラキラ



もう1人のママは  すみません…初めてお見かけした普通のママ看板持ち



キラキラママ女性トイレキラキラ『初めてお話しますね~前から可愛いママさんだなと思っていたんです~♪』



私(さすが人気者ママ…口がうまい…)


ニコニコ『私の方こそずっと可愛くてオシャレで素敵だなと思っていたんです~』



小一時間程、おしゃべりしていました



普通のママ女性トイレ『こんな事があって○○で役所と揉めに揉めて~』(愚痴グチ…)



私(それは確認不足のあなたが悪いのでは…)


ニコニコ『それは揉めますね~大変でしたねー』



私(この普通のママは他責臭がプンプンする…仲良くなれなさそう…)



キラキラママ女性トイレキラキラ『○○~♪キャピ♪こうで、ああで~♪キャピ♪』



ニコニコ『キャピキャピ♪♪』


私(このキラキラママはキャピキャピオーラが凄い…平凡な私のレベルでは付いていけない…残念だけど仲良くなれなさそう…)



やはりママ友関係は付かず離れず、このままでいこうニコニコ電球



飲むだけで痩せるアイテム飛び出すハート



撮り溜めてたお弁当