どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 撮り溜めてたお弁当




イベントバナー


さて。最近私生活で色々ある私ですが不安



1月も終わりましたので収支を記録しておきたいと思います。キメてる



我が家は中の中家庭で、贅沢をしなければ夫1人のお給料で生活が出来ますが、



私が贅沢をし(見栄を張り)すぎる余り、生活費を圧迫しております。不安不安



主な生活費はこちら。



キラキラ→私ニコニコ(名の知れた住宅メーカーで建てたい!オプションもいっぱいつけたい!)



車→私ニコニコ(ファミリーカーはこのデカい車で、友人と遊ぶ時はこのリッチな車!でも小回りもきく軽四も欲しい!)



保育園ニコニコ→私ニコニコ(教育もしっかりしてくれる市外からも人気のこの私立こども園がいい!)



、、、、



はい。こちらの3点で夫給料の8~9割は使ってしまいます泣き笑い泣き笑い



ですので必然的に私のお給料では



私のお小遣い、娯楽費、特別費、そこへ最近夫の小遣いも払うことになりました。泣き笑い



まずは私の1月お給料キラキラ



出勤日数  18日

出勤時間   3~6時間


でしたお願い




そして支出アセアセ


Switch      47,000円

正月          14,000円

大阪帰省    32,000円

ミラブル    10,000円

エステ       15,000円

化粧品       12,000円

ランチ       13,000円

家族外食    23,000円

ポケモン     6,000円

子供用品     25,000円

夫小遣い     31,000円

夫飲み会     10,000円     etc…


合計  約250,000円




私のお金  -680,000円(また借金増えてる)


↑↑こちら私がシンママ時代に娘の教育費として貯めたお金なので返さないといけないお金アセアセ



道のりは長い…




兄弟2人いたら、2ついるらしい