どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー



あぁ。。

私は何でこんなに学習しないのでしょう。泣き笑い



先を見て行動出来ない、要領の悪い私。泣き笑い




本日の自業自得の悪いところを振り返っていきます。お願いお願い



本日もパートへ。

この3日間、隣のビルのカレーチェーン店が周年イベントでカレー半額!カレー



貧乏性の私は何としてでもお得なカレーを食べたい!カレー



ニコニコ『カレー食べに行ってきま~す』

(※休憩時間は自分で決めれます)



、、、、はい、1つ目の間違い。

このカレーを食べに行ったせいで仕事が遅れ、



驚き『ヤバいーお迎え間に合わない~』



本当はスーパーに寄りたかったけど、時間を過ぎると600円の延長料金が発生するため貧乏性の私は息子たちお迎えへ。



、、、、はい、2つ目の間違い。

600円をケチったせいでスーパーへ息子たちも連れて行く事に。

(いつかのデジャブネガティブ)


スーパーで前回みたいに鬼ごっこはしなかったものの…



息子1イラッ『ボクが入れるー』


息子2大泣き『ボークーが入ーれーるー』


×無限ループ大泣きイラッ大泣きイラッ大泣きイラッ



どちらが商品をカゴに入れるか喧嘩が始まりました凝視凝視



、、、、はい、3つ目の間違い。

そもそも家に大量のお肉の冷凍があるのでスーパー行かなくても材料はあったのですが、


私が今日カツカレーを食べたもので…どーしてもお肉の気分じゃなく魚が食べたかったのです。。うお座



ヘトヘトで家に帰ってきた私。



男性トイレ『~♪ おっ、おかえりー』



、、、、ブッチーーーーーン




(以下、読み流し推奨)

ムキー『ちょっとー!何帰ってきてるん!私なー!お迎え遅れる思てめっちゃ急いで帰ってきて子どもら連れてスーパー行ってギャーギャー言いながら今帰ってきて、今から洗濯もして、それからご飯も作るんやで!!自分が(夫の事)あと30分早よ帰ってきてたらお迎え行けとったやん!早よ帰ってくるか、もっと遅く残業代稼いでくるかどっちかにして!こんな中途半端な時間に帰ってこんといて!!』




男性トイレ『、、、、、はい…。驚き



(かなりの八つ当たり。悪いのは全て私です。)




こんな日はアルコールで発散!




本日のお弁当🍱