どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



デジタルにとことん疎い私。。

楽天マラソンのバナーの貼り方わからなくなりました…



さて私には。

いちばん幸せな瞬間がございます目がハート



それは約2ヶ月に1度くらい訪れる目がハート



昨日は。その日でした飛び出すハート

(思い出しただけでヨダレもの酔っ払い)



夫の休み、かつ、私の職場の仕事量が多い日。



はい、ワタクシ、子どもたちの事ノータッチで、終日、仕事出来る日です目がハート目がハート



夫が子どもの送り迎え、夜ご飯、お風呂全部して、寝かせてる状態。お願い

(夜ご飯はお金だけ渡してます)



昨日は朝から晩まで。なんなら社員さんよりも残業して私が最後事務所の戸締りして出る状態。ニコニコ

(いつもは3~5時間のパートですがこのような日は10時間くらい働きます泣き笑い)



仕事帰り、夜のスーパーで半額シールが貼られた弁当と缶ビール、お菓子を買って家に着いたのは21時半。流れ星



静まり返った家のリビングで、


ササッと部屋着に着替え、


半額の弁当を温め、


テレビをつけスマホを置き、



缶ビール プシュッ生ビール



し、あ、わ、せ~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これが私の中で何よりも幸せな瞬間です目がハート飛び出すハート




幸せに浸りながらお酒とツマミを楽しんでた最中、



ガチャッ



女性トイレ『え、ママ今仕事帰り!?』



バイトの後友達とご飯に行ってた娘が帰ってきました凝視



女性トイレ『なーなー!ママ聞いてー!あんな~○○がな、どーであーで、なんちゃらかんちゃら…』



、、、、



私の至福のひととき、8分で終了、、、凝視凝視凝視




缶ビールはアサヒ派です!

夕ご飯のおともはこちらのチューハイです


3学期弁当始まりました…