どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー



昨日から仕事でしたグー



12日間もお正月休みをいただきましたお願い



家に居る方が疲れるのでやっと仕事できるー泣き笑い



と嬉しい気持ちです飛び出すハート



内弁慶の私は家族といると、



途端に短気になりますあんぐり



つい、この間大学の学費を払ったばかりなのに



女性トイレ『ママー、皆もう免許とっとるから私もとりにいきたいー』


(もう3学期は高校あまり行かなくていいらしい。教習代30万くらい?)




女性トイレ『ママー、そろそろ振袖決めに行こー』


(2年後成人式だが、最近は早くから決めるらしい。レンタル20万~?)




女性トイレ『ママー、早よ一人暮らしの部屋見に行こー』


(大学は通える距離だが、一人暮らしがしたいらしい。初期費用+家賃…)



どれも必要経費ですが



なんせ娘は何もせず、ずーっと遊びに行ってるか



家に居ても常にスマホばっかりでダラダラしていますむかつき(その様子を見て常に私はイライラしています)




女性トイレ『ママー、てか私のお年玉は??』



、、、、



カッチーーーん


むかつき『あんたなぁ~!?何もせんくせにやってもらう事だけ ○@&!:(-)‰⊆⊗┘/>~』




以下5分くらい怒りに任せて説教が始まります不安



18歳ってめっちゃお金かかるーーー泣き笑い泣き笑い




お正月ポケモンセンター行ってきましたキラキラ