どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 


イベントバナー




最近は



わーーーと仕事納めして



わーーーと2件忘年会があり



フラフラのままサンタを遂行し、



そのまま、わーーーと旅行に行ってきました地球



やっと落ち着いたところで看板持ち



今年の年収を記録しておきたいと思いますニコニコ



貧乏性の私はなるべく税金を払いたくないため、



103万円以内に納めていましたが、



貧乏性よりも見栄の方が勝ってしまい、凝視



たくさん稼ぎたいという欲で、



最後の2ヶ月ラストスパートをかけましたグー



そして先日私のボーナスが45,000円と



記しましたが↓↓



どうやらその金額はインセンティブ分だった様。キラキラ



その額に、社長のお心遣いが加わり



扶養内パート主婦の冬季賞与



105,000円でしたニコニコニコニコ



そちらを加えまして



2023年、私の年収




ギリギリ130万円以内に収める事が出来ましたお祝い



やーーー、いやしかし、



労働で稼ぐの大変だと思いますネガティブネガティブ

(人やお金に働かせた方が良い、みたいな言い方してますが、私は労働でしか稼げません。しかも時給)



来年もこのブログをお借りして、



日々の出来事と自分の気持ちを



記していければなと思っていますキラキラ



お読み下さる皆様、ありがとうございます目がハートキューン

(今年のブログ最後みたいな書き方してますが、今日からダラダラ生活なので連投する気持ちです)