どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 


イベントバナー



11月からずっと疲れている私は



昨日やっとクリスマスツリーを出しました(遅)泣き笑い



しかも我が家ツリーではなく



タペストリータイプです泣き笑い泣き笑い




ショボイ、、、不安不安不安



そして疲れすぎているので、



最近はパートを3時間で切り上げ

(出勤日、出勤時間は自分で決めれます)



子どもたちのクリスマスプレゼントを買いに



ショッピングモールへキラキラ

(昨日、子どもたちと何をサンタさんに頼むか選びに来ました。)



長男Switchの予定でしたがポケモンのぬいぐるみが良いという事でこちらを。


私  (え!そんな大きくない普通のぬいぐるみ、こんな高いん!!!)心の声アセアセ



次男はプラレール大好きなのでこちらを。




そして帰ってきたら、夫がもう仕事から帰ってきてました。


見ると、くつ下のかかとの部分が



盛大に破れておりますアセアセアセアセ



私、思わず二度見あんぐり



女性トイレ『パパ!くつ下めっちゃ破れとるで!もう捨て!』



男性トイレ『ええねん、ええねん!別に仕事で靴脱がんし!これが靴履いても見えるぐらい穴が大きくなったら捨てるわ!』



、、、、




夫、貧乏性の私にかなり鍛えられたようです泣き笑い



夫へのクリスマスプレゼントはくつ下3足くらい買ってあげようと思いますニコニコ(もちろん100均です)