どうも、貧乏性の見栄っぱり。

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 ↓↓楽天マラソンは毎回完走してましたが、

最近出費が激しいため、今回は辞退させていただきます。

イベントバナー



怒涛の8連勤からの公園&公園の休日を過ごし、


やっと平穏な日を過ごせていますニコニコニコニコ




たまにこの平穏な日々がつまらなく感じる事がありまして…(とても贅沢な話です不安)


あ、すみません。手


今日は最近悩んでいる重ための話です泣き笑い



誰も興味ない自分の話をしますと


昔シングルマザーで1人で娘を育てていたときは


管理職を任してもらいながら、


スキルアップのために通信の学校にも3年通い、


PTAの本部役員も2年務め、


元夫との裁判も。


全て同時進行で毎日睡眠時間は3~4時間でしたオエー

(それを7年程続けていました)


その時期に上司が変わり自分には合わない方で、

(理論的な思考の方は尊敬しますし好きですが、

理詰めしてくる方は苦手ですオエー)



張り詰めていた糸が


プツーーーーーーーーン


と切れ


『もう、やーーめたっ昇天昇天昇天


となり、当時お付き合いしていた現夫と再婚した訳ですが、泣き笑い


あの当時は仕事、私生活、常に目標がありキラキラ


それに向かって常にPDCAサイクル(plan、do、check、action)で動いていましたキラキラ


とてもブラックな会社でしたが


とても人的に成長させてもらいましたし、凄く有意義な時間でしたキラキラ


(あ、ちなみに私の貧乏性と見栄っぱりはこの時代から来てます。シングルマザーで貧乏だけど子どもには困らせるような事はしたくない。にっこり)


、、、


今はどうでしょうネガティブ


何の目標もなく、ただ日々のタスクをこなすだけネガティブ


子育ては立派な仕事ですが


周りの人は子供がいても自分らしく目標を持って輝いている方はたくさんいますニコニコ



かと言ってやりたい事や夢もありませんネガティブ



幸せにあぐらをかいているだけなのか、


自分の人生に何かやるべき事はあるんじゃないか


模索中ですキメてるキメてる



とりあえず小さな目標から作りたいと思います目がハート