どうも、貧乏性の見栄っぱり。

ただのアラフォー主婦ですニコニコ



ブログを書き出して数日ですが、いいね♡をいただくととても嬉しいものですねニコニコキューン



すみません、今までは皆様のブログを読み逃げしてしまっていましたが、読ませていただいたブログにはいいね♡を押すようになりました飛び出すハート



人として成長出来ましたキラキラ(←自己肯定感強め泣き笑い)



さて昨日は。仕事終わって家に帰ってきた夫が私に言いました。



『ママ、肌着そろそろ買って~笑い泣き



見ると、カッターシャツの袖の下から、伸びに伸びた肌着がびろ~んと出ています爆笑爆笑



前からさすがにビロンビロンやな、と思っていましたが、、、



はい。貧乏性の私が出ましたおいで



『ちょっと待って手』とハサミを取りに行き、袖の下から出てる肌着を引っ張り出し、ジョキジョキジョキ…ハサミハサミ



『コレで大丈夫キメてる



私が貧乏性なのは家族承知なので、夫もさすがやな驚き、という眼差しで見ておりました泣き笑い



これが、自分のものや、子供のものだとすぐさま買い換えますキメてる



そして激務会社員の夫は今日も朝3時半起きで仕事に行ってました拍手(もちろん私は寝ています)