やるしかない!~運命を正しい方向に進める時・火星蟹座入り | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

情熱と実行の星・火星

 

 

今日のひらめき

「やるしかない!

  運命を正しイ方向に進める時・火星蟹座入り」

 

 

9月5日 情熱と実行の星・火星が蟹座に移動し

11月4日までの二か月間、蟹座に滞在します。

 

 

火星は「情熱と闘争本能」を授ける星とされ

この星の強く激しいエネルギーは

 

 

人生を充実させるためのエネルギーとして

ある時は物事に打ち込む集中力として

私達の背中を力強く押してくれます。

 

 

一方で、想いを寄せる人への執着

自分の今の現状に対する苛立ち

 

 

誰かへの怒り・嫉妬・欲望を駆り立て

場面によって形を変え日常に影響を与えます。

 


言うまでもなく運命を動かす上で

最も重要なのは 「行動」です。

 

 

いくら頭で考えていても

自ら動かなければ道は開かないし

 

 

「言わなくても分かってよ」も無理な話で

可能性のある事も不可能になってしまいますね。

 

 

これからの二か月間は(9月5日~11月4日)

あなたの秘めた闘志・情熱・欲望

あるいは悔しさ・怒り・悲しみという感情をバネに

 

 

「なにくそ精神」や

「やるしかない!精神」で

 

 

前向きに建設的にビックリマーク

自分の運命を正しい方向に進ませる

行動を促してくれる時間が流れます。

 

 

ただ、火星のエネルギーは激しいからこそ

コントロールする事が難しい時もあって

 

 

特に今回は活動宮の蟹座に滞在するため

火星が向かう方向を間違えると

急ぐ傾向が出やすく

 

 

よく考えず勢いのままに行動したり

自分の感情に負けて自暴自棄になると

 

 

立ち止まる所で立ち止まれなかったり

取り返しのつかない言葉を発して

後で後悔する事にもなりかねません。

 

 

大切な事は・・・

辿り着きたい場所や

目指す目標を見失わず

 

 

巡ってくるチャンスを逃さず

星が導くあるべき幸福を目指して下さいクローバー

 

 

本当に大切な人には

面倒くさがらず

丁寧な会話が必要な時もありますねドキドキ

 

 

☆それでが火星が照らす・星座別のテーマをアップします。

 

 

牡羊座♈   環境の変化・引っ越し・家族との関り・身近な人との関係

 

 

牡牛座♉   熱いコミュケーション・議論・向学心・学び・フットワーク軽く動く

 

 

双子座♊   地に足をつけて着実に進む・経済的な勝負の時

 

 

蟹座    熱い自己改革の時間・勝負・挑戦・自ら行動する事が𠮷  

 

 

獅子座♌    自分の弱さと強さを知る・自分の内なる敵と闘って克服する時間

 

 

乙女座♍   交友関係や仲間との関係に熱がこもる。議論・口論・衝突など。夢を叶える勝負の時 

 

 

天秤座♎   キャリアや社会的立場における勝負の時・挑戦の時間

 

 

さそり座♏   挑戦の時・旅の時間・世界を広げる・学びへの情熱

 

 

射手座♐   一対一の誰かとの心の融合・深い愛情・深い友情・誘惑と情熱の時間

 

 

山羊座♑   衝突を恐れぬ対決・一対一の勝負の時・攻めの交渉・他者からの刺激と欲望

 

 

水瓶絵♒   多忙期に突入・長く走り続ける為の時間管理・健康管理。闘って幸福を勝ち取る

 

 

魚座♓    情熱的な愛・積極的な自己表現&愛情表現・愛と理想の為の闘いの時間

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方・オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

  電話鑑定・ラインテレビ鑑定を承ります。

 

 

「お支払い方法」

対面鑑定・オンラインでの非対面鑑定どちらも

現金・銀行振り込み・各種クレジットカード・

PayPay・交通系カードをご利用頂けます。

ご自由にお選び下さいませ。

 

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521