見えない力を蓄える~山羊座満月叶いやすい星座別テーマ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好きアラカン占い師

山羊座満月シンボルマーク

 

今日のひらめき

「見えない力を蓄える~

  山羊座満月叶いやすい星座別テーマ」

 

 

6月22日(土)10時08分 山羊座で満月を迎えます。

 

 

この日は一粒万倍と重なるらしく(受け売りですあせる

運気としては最強の日だそう。

 

 

また西洋占星術的にはアメリカのイチゴ収穫期に由来し

「ストロベリー・ムーン」と呼ばれています。

 

 

晴れの日は田畑の葉がグングン伸びて

太陽の光に向かって力強く育ち

 

 

雨の日は豊かな木々の葉や

実りが得られるよう根が育ちます。

 

 

人生の流れも、一年の流れも

晴れの日もあれば雨の日もあって

 

 

「葉が育つ時」と「根が育つ時」が

おそらくは交互にやってくるのでしょう。

 

 

今、日の当たる場所で才能や個性を活かし

自分の努力で成し遂げたことの実り(結果)を得て

周りからも評価されている人もいれば

 

 

人の目のつかない所で

誰かの為に貢献と奉仕をしている人

 

 

努力していても目に見える結果が出ず

悶々ともがいている人

 

 

長期的に頑張り過ぎて休養が必要な人もいて

 

 

そんな雨の時は夢や目標を叶えるため

これからの人生を豊かに生きるため

 

 

精神力・気力・体力・忍耐力

才能・能力・個性・実力・知識などを

水面下で蓄え強い根を育てているのですね。

 

 

山羊座は自分に厳しいゆえに人に頼る事や

物事にストイックになりがちです。

 

 

だからこそ、必要以上に悲観的にならず

長期の難事でも「できる」と信じて

 

 

どの時も希望を胸に日の光に向かって

心のベクトルを上げて行きましょうクローバー

 

 

それでは山羊座満月お願いワークです。

 

 

1, 6月22日(土) 10時08分頃 

            山羊座で満月を迎えます。

 

2. お願いは満月タイムを過ぎてから8時間以内が効果的で

   最終は48時間以内の6月24日(月)10時08分迄になります。

 

   今回、月の力が弱まり効果がなくなるボイドタイムはありませんので

   48時間以内はいつでもどうぞ。

         

3. お願い事は2個以上10個未満

4。 お願い事は満月タイムを過ぎてから直感で紙に書き出し

   声にだして感謝の気持ちを込めて唱えます。

 

 

叶いやすい星座別テーマをアップしますので

メインのお願いにプラスして願ってみてくださいね。

 

 

牡羊座♈        目標達成の時・願望成就・社会的地位が上がるような事       

 

 

牡牛座♉   遠い場所への扉が「満を持して」開かれる・声や名前が遠くまで届く

 

 

双子座♊   人から「満を持して」手渡されるモノがある・嬉しいギフト・

       他者との心の融合   

 

 

蟹座♋    誰かとの一体の関係が満ちる・実る時・交渉の成立・未来の約束

        

 

獅子座♌   日々の努力や貢献の蓄積が実る・自他共に体調管理・生活環境の改善      

  

 

乙女座♍   愛が満ちる時・実る時・クリエイティブ活動の実り・愛が育つ

      

 

天秤座♎   居場所が定まる・身近な人との間で心が満ちる時・原点回帰・安心安定

 

 

蠍座♏    重ねてきた学びや対話が実を結ぶ・意思疎通が叶う・対話が結果が出す 

 

 

射手座♐    経済的・物質的な努力が実を結び収穫を得る・結果が出る・現実的解決を得る      

 

 

山羊座♑   現在の自分を認め受け入れられる・他者や周りから認められ受け入れられる

       自信を得て進む

         

 

水瓶座♒   時間を掛けて向き合ってきた傷や悩みが解決する・心が晴れる・自分を赦せる     

 

 

魚座♓    希望してきた条件が整う・未来が見える・友や仲間への働きかけが実る

 

 

 

それでは、穏やかな満月をお迎えくださいドキドキ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521