心が決まれば運命が好転して行きます | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

タロットカード・コレクションから

15年前からタロットのコレクションを始めて

現在400個ほどになりました。中でも大切にしたいモノは

タロットの伝統や歴史・本物を愛し復刻してきた

イタリアのタロット職人「イル・メネゲッツィ師」の作品。

どの世界でも本物は残りますね。

最近、スーパーやコンビニに行くとレジ前商品や

目新しいモノなど思い付きで手に取ってしまい

気付いたらカゴの中は予定外のモノで一杯。

その日の気分やノリで買う・・アキマセンショボーン

 

 

今日のひらめき

「心が変われば周りが変わり

       運命が好転していきます」

 

 

人は心の在り方で行動が変わります。

 

 

心が定まればその姿には強さが宿り

見ている周りの目も変わります。

 

 

逆に、心が定まらず迷っている内は

行動も言葉も曖昧になり

不安定さが漂います。

 

 

何かを達成する為に

覚悟を決めた人は

 

 

その行動に迷いがなく

目標に向かってやるべき事を

ひたすら粛々と努力し続けます。

 

 

又、その道のりの邪魔になるモノは極力排除し

自分自身の生き方を変えていこうとします。

 

 

その結果、その人を見ている相手や

周りにも「覚悟」が伝わって

 

 

その人の力になりたくて応援するし

出来る貢献をしたくなるのですね。

 

 

「心の底から・・・

   やりたいこと」だと。

 

 

そして動かなかった運命も

目標に向かって好転して行きます。

 

 

もう無理・・と本心で諦めている人や

最初から出来ない・やりたくない時は

その行動が後ろ向きになるけど

 

 

「やる」と心を決めた人は

弱音や愚痴を吐きながらも

その行動には迷いのない強さが宿ります。

 

 

運命を変えていくのは行動であり

行動を変える原動力は

自分自身の心なのですね。

 

 

心が変われば意識が変わり

意識が変われば行動が変わり

 

 

行動が変われば習慣が変わり

習慣が変われば生き方が変わり

運命が好転して行きます。

 

 

目に見えない心の想いこそ

現実を変えて行く力ですねドキドキ

 

 

健康寿命の平均は・・

男性72歳、女性75歳

その上、命は有限です。

 

 

やりたい事があるなら

ボチボチ、腹を決めて行きましょ照れ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521