未来の幸福に繋がる時~シンプル思考でやるかやらないか・行くか行かないかそれだけ。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好き占い師グルメクローバー

京都 木屋町  「サンロワイヤル 京都」

ショコラ専門店ですがお豆を使った焼き菓子も美味しい。

鴨川に面したテラス席は解放感に溢れ、遮るものなく

鴨川と遥か遠くの山並みを一望できるこの景色が

京都を好きになった一番の理由。

 

 

 


今日のひらめき

「シンプル思考でやるかやらないか

    行くか行かないか、ただそれだけ」

 

 

今日23日(木) 22時54分 射手座の満月です。

 

 

双子座に位置する太陽が射手座の月を

真正面から明るく照らし輝かせる日。

 

 

5月20日 太陽が牡牛座から双子座に移動し

そのまま一か月後の6月21日まで双子座に滞在します。

 

 

太陽は一年(365日)かけて12星座を一巡し

ひとつの星座に滞在する一か月間

 

 

その星座が持つ本質とエネルギーが全体の

運気を包み込み全星座の人達に降り注ぎます。

 

 

太陽は世界全体と私達の時間を刻み

季節を巡らせ、運勢を変えていき

人それぞれの土台の運気を導く役割を担っていきます。

 

 

双子座の本質は頭の回転が速く

フットワーク軽く臨機応変に

順応し変化する柔軟性を持つ星座。

 

 

つまり、20日から双子座に滞在する太陽は

世界や世の中・個人的な日常の

物事や出逢い・会話のスピードを加速させ

 

 

そこに輝きと発展を生み出せるよう

一人一人が柔軟に動くことによって

 

 

物事は軽やかに自由に進み始め

停滞していた仕事や役目

 

 

澱んでいた人間関係などを

一気に進ませることが出来る時。

 

 

もし今まで迷っていたことや

「私にできるわけがない」

「もうこんな年齢だから」と

 

 

言い訳しながら「やりたい事」があっても

やらずに来たことがあるのなら

 

 

今日の射手座満月のダイナミックなパワーと

双子座の軽やかさを味方に

運勢を変えていくことも可能です。

 

 

「やるかやらないか」

「行くか行かないか」

決心する、ただそれだけ。

 

 

反面で風のように時間が過ぎて

勢いのある一か月間になるため

 

 

昨日の約束や先の予定など

忘れっぽくなったり

忘れ物が増えたり

 

 

次々に興味が移り変わり

アレコレと動き回った結果

 

 

記憶に残るものが「?」と薄かったり

モジモジしてたらアッという間に過ぎる

そんなことも起こりえる時。

 

 

なので「大事な約束」「やりたい事リスト」

「目指すゴール」がある人は

目の付く所にメモすることをおススメしますクローバー

 

 

そして5月26日(日)

幸運と発展を司る木星も双子座に移動し

 

 

双子座太陽とシンクロすることで

約一年分の幸運の流れが変わり始めます。

 

 

先日もアップしましたが双子座のキーワード

「自由・軽やか・フレッシュ・柔軟に

 軽快に・知的好奇心・知的欲求・知識伝達

 知性・言葉・話術・コミュニケーション」を

理解し意識して動いてみる。

 

 

やる前から諦めたり

「どうせ無理」と決めつけないで

 

 

深く考えずンプル思考でビックリマーク

「オモシロそうだから学んでみよう」

「興味があるから会ってみよう」

「やりながら考えよう」みたいに

 

 

風の星座に相応しい軽やかな流れに乗って

未来の幸福に繋がる何かを手に入れてくださいねドキドキ

 

 

ちなみに・・私事ですが

24年前の同じ運気の時に学んだ

心理学が化けて占い師になりました照れ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521