5月病?鬱っぽい?~そう思ったら星の影響もあるかもしれません。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

京都 詩仙堂 老舗和菓子処 「一乗寺中谷」

 

創業100年以上、三代にわたり昔ながらの和菓子を始め

和菓子職人のご主人とパティシエの奥様の織りなす

和洋融合のお菓子が人気。抹茶ティラミスと生クリームわらび餅ドキドキ

 

 

 

 

今日のひらめき

「5月病?鬱っぽい?

  そう思ったら星の影響があるかもしれません」

 

 

いよいよGWが始まりましたね。

 

 

とは言っても・・

全ての人が連休という訳ではなく

いつもと変わらない日常の人もいますし

 

 

サービス業や一部の医療従事者・介護職

自営業の人はいつもと大差がないかもしれません。

 

 

ただ5月の雰囲気は

牡牛座エリアに多くの星が集まる為

 

 

穏やかでノンビリとした雰囲気を与えつつ

今年は特に世の中が賑やかな様相です。

 

 

人それぞれ、思い思いに

好きな事・やりたい事を優先し

 

 

居心地のいい場所で過ごしたり

居心地のいい人と会ったり

美味しいモノを食べ、美しいモノを見たいと

 

 

無意識に心と身体が喜ぶ時間に

エネルギーを注ぎたくなるのですね。

 

 

特に4月から新しい環境に居場所を変えた人

転職、入学、転勤、移動など

 

 

新鮮で希望に満ち

刺激的でありながら

緊張感を感じているでしょうし

 

 

慣れない環境に馴染めない人

馴染むまで時間のかかる人は

日々ストレスを抱えている事になります。

 

 

そんな時、ホット出来る実家に戻り

慣れ親しんだ居場所の居心地良さ

 

 

安心して話せる友達に会って

救われる人も少なくないだろうと思います。

 

 

ただ、救われたモノが大きいほど

お休みが終わり居心地いい場所を離れ

 

 

現実の世界に戻ることを想像するだけで

苦痛を感じる人もいるでしょうし

 

 

なかなか腰が上がらず

ズルズルと慣れた場所に居続けてしまうと

 

 

タイミングを失って

現実に戻れない自分を責めて

鬱っぽくなる事もあるようです。

 

 

決して「鬱」という訳ではないのでしょうが

イマイチ気持ちが上がらない

そんな事もあるかもしれません。

 

 

元々、不動宮の牡牛座は

継続力と不屈の精神が長所ですが

 

 

反面で気持ちの切り替えや

思考の転換があまり得意ではありません。

 

 

5月20日迄、全星座の人に

牡牛座太陽と本質の影響を与え

その傾向が出る可能性もあり得ます。

 

 

マイペースが牡牛座の生き方なので

周りが急がせるのは得策ではありません。

 

 

本当に行きたい場所

やりたい事があるなら

時間が掛かっても腰を上げるでしょうし

 

 

どうしても身体が動かないなら

居場所が合っているかどうか

考えてみる事も一案です。

 

 

なので、もし自分がそうなったり

周りの誰かがそうなったら

少し見守ってあげる事も必要だと思います。

 

 

生き方も歩くペースも居心地の良さも

人それぞれに違っているし

押し付けるモノではないですよね。

 

 

牡牛座の本質である

受容・寛容・穏やか・包容力を

意識して過ごして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521