自分の心にウソをつかない~心と身体は密接です・速やかに幸運の転換を果たすため。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

タロットカード・コレクションから

「マテリア・プリマ タロット」

このカードは受注分のみ制作で数量限定品。既に完売。

アメリカ製でありながらデザインの発想はどこか宗教的で

仏教的観念が漂い、表情がない分精神や心の声を想像してしまいます。

 

 

 

 

 

日のひらめき

「心と身体は密接です~

    速やかに幸運の転換を果たすために」

 

 

 

皆さん、身体の調子や

心の状態はいかがでしょうか。

 


急に高熱が出て寝込んだり

眩暈・頭痛・酷い肩こり・肌荒れなど。

 

 

あるいは、精神的苦痛が重く

心が揺れて不安定になっていたりと

 

 

いつもは何とかなっていた事が

顕著に身体の不調として現れる

お客様からもそんなお話しをよく伺います。

 

 

それもそのはず。。。

昨年5月から始まった牡牛座木星期が

 

 

来月5月25日に終了し

今そのクライマックスを迎えているからです。

 

 

牡牛座木星期のクライマックスにおける

プラスの「集大成」としては

 

 

2023年5月~2024年5月25日まで

地道に重ねてきた努力が実を結び

周囲や公の場で高い評価を得られたり

 

 

誰かとの会話や会う時間を丁寧に積み重ね

お互いに寄り添ってきた人は

 

 

信頼が深まったり心の距離が縮まったり

そんな手ごたえを感じていることでしょう。

 

 

反面で、長い時間一人で抱えてきた

日々のストレスの蓄積や

居心地の悪い居場所に居続けたこと

 

 

悲しみや怒りを強く感じていながら

平穏を守りたくて表に出せず

ずっと溜め込んできた感情が

 

 

いよいよクライマックスを迎え

心の痛みが身体の不調となって現れてくるのです。

 

 

中国の医学書には

「人間は感情によって病が引き起こされる」

という解釈があるようで

 

 

負の感情、特に「怒りの感情」は

内臓に負担を与え抵抗力を下げるのだそう。

 

 

その結果、持病が悪化したり病が再発したり

騙し騙ししてきた慢性的な病と

向き合わなければならなくなる。

 

 

つまり、怒りや憎しみの感情は

自分の身体を傷つけているのと

同じことなのですね。

 

 

逆に、嬉しい感情・楽しい感情・笑うことが

免疫力を上げ回復を早めるという説は

すでに多くの人が周知していること。

 

 

「心と身体は密接です」

 

 

更に、牡牛座は12星座中

もっともその繋がりが強固な星座。

 

 

つまり、今から5月25日まで残りの牡牛座木星期は

牡牛座エリアに5つの星がギュ~と集まるため

今年一番、心と身体の密接度が最高潮を迎えます

 

 

おそらく、昨年から多くの人が

どんなに我慢しても心や身体が嫌がる場所には

 

 

長居が出来なかったでしょうし

出来れば早く離れたかったでしょう。

 

 

もう心の声にウソが付けなくなって

必然的に居心地のイイ人や

大切にし合える人に会っていたと思います。

 

 

約一ヶ月後に牡牛座木星期が終了し

次の双子座木星期に幸運が転換して行きます。

 

 

出来れば穏やかに速やか

次の波に乗っていけるよう

 

 

今から来月いっぱいは

この一年、頑張った自分を労わる時間を持ち

 

 

居心地のいい居場所

居心地のいい人

純粋に好きな人

会いたい人

行きたい所

好きな事を優先し

美味しいモノを食べて

美しいモノを見て

心と身体を喜ばせてあげてください。

 

 

心が喜べば身体も喜び

身体が喜べば免疫力がアップし

心も強くなって行けますね。

 

 

「心と身体は一対」

いつも繋がっている事を

忘れないで過ごして行きましょうドキドキ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521