自分を信じゴールに向かって突き進む~牡羊座新月・叶いやすい星座別テーマ♬ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

タロットカード・コレクションから

「エンチャンテッド・フォルへクサ・タロット」

闇と光が交錯し、人魚が泳ぎ妖精たちが舞う魔法の世界を

舞台に豊富な色彩で描かれたデッキ。

太陽の光と影が混ざり合う森の奥深くに精霊は宿り

天使も悪魔も共存する神秘の世界に引き込まれるカード。

 

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「自分を信じゴールに向かって突き進む~

     牡羊座新月・叶いやすい星座別テーマ」

 

 

本題の前に。

25日迄続く牡羊座水星の逆行。

火(情熱)の星座で起こっているからか

 

 

いつもより影響力が大きいようで

イライラや落ち込みが激しかったり

 

 

不安が大きく膨らみすぎて

逆に不安にさせた相手を責めたくなったり

辛い過去を思い出して心が乱れたり。

 

 

負の感情を溜め込む

余計に苦しくなりますので

 

 

理解してくれる人に話してみるとか

自分なりの気分転換をしてみてくださいねクローバー

 

 

改めまして。

牡羊座はこの世に「生」を受けた

生まれたての赤ちゃんのように

 

 

何者も恐れず何も疑わず

純粋無垢な精神を魂に宿し

 

 

ひたむきにゴールに向かって突き進む

フロンティア・スピリッツと行動力を授かりました。

 

 

人の目を気にしたり

ウケを狙ってもあまり意味はありません。

 

 

たとえ反対されても怯まず

どう思われるかなど気にせず

 

 

ただ自分のやりたい事や

ゴールに向かって一直線に突き進む。

それが牡羊座新月のテーマでもあります。

 

 

少々、見切り発車でも勇気ある行動で

未知の領域に挑んだ人や

 

 

厳しくともやりたい道に進んだ人は

秘めた潜在能力が開花し進化して行きますし

 

 

昔の自分なら決して選ばなかった人と

共に生きることで本当の自分と出逢い

真に「自分を愛せるようになる人」もいます。

 

 

もし辿り着きたいゴールや

目指す目標があるのなら

 

 

牡羊座の新月パワーを受け取って

自分を信じて進んで行きましょうクローバー

 

 

それでは牡羊座新月・お願いワークに参ります

 

 

1・ 月09日(火)03時21分頃 

           牡羊座新月&皆既日食を迎えます。

 

2. お願いは新月タイムを過ぎてから8時間以内が効果的で

   最終は48時間以内の4月11日(木)03時21分迄になります。

 

   ただし今回も月の力が弱まり効果がなくなるボイドタイムがあって

   4月9日(火)11時38分~9日(火)20時24分迄は避けて下さいね。  

 

3. お願い事は2個以上10個未満

4。 お願い事は新月タイムを過ぎてから直感で

   紙に書き出し声にだして唱えます。

 

 

叶いやすい星座別テーマをアップしますので

メインのお願いにプラスして願ってみてください。

 

 

牡羊座♈  「自分の場所」で日食。非常に長い物語の幕開け・生まれ変わる体験・

       転身への道 

   

       

牡牛座♉  「隠れた場所」で日食。精神の復活・心の中の新しい扉が開かれる・

       桎梏や迷いからの解放。

 

 

双子座♊  「夢と友の場所」で日食。友や仲間との特別な出逢い・新しい夢が見つかる

 

 

蟹座♋   「目標と結果の場所」で日食。ロングスパンで見て重要なミッションがスタートする

      又何かが根付き新しい人生がスタートする               

 

 

獅子座♌   「旅や広い世界」で日食。強い絆を感じるような旅や世界に目覚める・

       又はスタートさせる・精神的転換の時   

 

 

乙女座♍   「深い関りの場所」で日食。誰かとの深い協力関係が神秘的な形でスタートする・

       切っても切れない関係の深い繋がりが始まる  

       

   

天秤座♎   「他者の場所」で日食。誰かとの一対一の関係が不思議な「再生」を遂げる

       一対一の誰かとの関係が刷新される         

 

 

蠍座♏    「任務と健康の場所」で日食。特別な形や任務や新しい生活が始まる・

        心身の健康の転換期。         

 

 

射手座♐   「愛の場所」で日食。 愛が特別な形で生まれ変わる・

       自分を信じて新しい何かを創造する

 

 

山羊座♑   「家や居場所」で日食。家族との関りや居場所について特別な事が始まる

       新しい居場所への転換期。

 

 

水瓶座♒   「コミュケーションの場所」で日食。不思議な形で新しいコミュニケーションが始まる

       勉強の開始・新しい事の学び

 

 

魚座♓    「生産と経済の場所」で日食。経済的にドラマチックなスタートを切る事が可能・

       新しい経済活動の始まり。

  

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521