言葉とコミュニケーション力、マジで大事!~本格的な知性の時代。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

大好き喫茶店モーニングコーヒー

毎朝のモーニングは一日をご機嫌でいる為の大切なマイルーティン。

この日は急に心変わりして「ツナコーンマヨ・ホットサンド」ドキドキ

 

 

今日のひらめき

「コミュニケーションと言葉が鍵を握ります~

   まもなく本格的な知性の時代に突入」

 

 

 

「風の時代」と言われるようになって

はや、4年が経ちました。

 

 

風とは、目に見えないモノの象徴として

「知性・情報・教養・知恵・言葉・コミュニケーション

 心・志し・思い遣り・優しさ・慈愛・個性」

「人間性・人格・精神性」などに価値が置かれ

 

 

年々、加速度を増して私達の関心と意識が

注がれるようになってきました。

 

 

また風の時代はあらゆる垣根を薄くし

「対等で平等で自由」である事が

時代の流れでそれが天の星の願いなのです。

 

 

上下・立場・性別・年齢・人種・宗教・国籍

財力などの様々な垣根を越えていく様は

サロンにいても実感していて

 

 

男女や年齢の垣根がドンドン薄くなり

中学生から70代後半まで幅広くなってきました。

 

 

先日、お会いした30代前半の男性も

志し高く聡明で私の話しを聞いて下さる目も

 

 

自分の想いや意見を語られる目も

信念が宿るそれはキレイなものでした。

 

 

これからきっと、真摯に

人の話しに耳を傾けられる彼を

多くの人が必要とし彼の言葉に助られ

 

 

「より良い未来を開く」導き手として

活躍される姿がリアルに目に浮かびました。

 

 

今、全星座の人達に

人生の幸福と発展を導く星「木星」が

今年5月25日まで牡牛座に滞在し

 

 

好きな事や五感が震える事を追求する事が

それぞれの「幸福と発展」の扉を開く鍵になります。

 

 

同時に感性や美意識、生き方の美学などが引き合い

共鳴し合う者同士が縁を結んでいく時。

 

 

その期間を過ぎた後、5月26日以降

木星は次の星座・双子座に移動し

 

 

2025年5月迄の一年間

全星座の人達の「幸福と発展」を導く鍵が

 

 

「知性・知識・言葉・コミュニケーション・情報発信」として

更に大きくクローズアップされて行きます。

 

 

まもなく本格的な知性の時代を迎える前に

ご参考になれば幸いです。

 

 

☆ 何を話すかが知性

 

☆ 何を話さないかが品性

 

☆ どう伝えるかが人間性

 

 

品性は思いやりであり

人の心を想像できる優しさ。

 

 

思ったことなら何でも

正直に話すのがイイのではなく

 

 

ただ、黙ってその場にいることや

分かっていても知らぬ振りすることが

相手の立場や心を尊重することに繋がる。

 

 

又、相手の心を想像すれば

どんな風に伝えれば心の負担にならないか

どんな言葉で伝えれば心が軽くなるのか

 

 

今よりもっと良くなってもらうために

「どう伝えるか」人間性が滲み出るのでしょう。

 

 

しつこくても何度も言います。

コミュニケーションの基本は言葉のキャッチボール。

 

 

「私が、私が」と自己主張するばかりで

人の話しを聞かず受け入れられない人は

本気で取り残されて行きます。

 

 

あと二か月後に始まる「双子座木星期」

 

 

おバカな話しも真剣な話しも

思いやりのある言葉で語り合える縁を

 

 

大切に過ごして行くことで

お互いがもっとより良くなって行く

そんな一年にして行きたいですねドキドキ

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521