縁の繋がりは意志を越えて繋がる~人生を変えるようなカルマチックな縁 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

大阪 梅田 ブリーゼブリーゼ・タワー6F

イタリアンレストラン 「カンティーナ アルバロンガ」

 

こちらのスペシャリテ「紅ズワイ蟹の冷製カッペリーニ」が

猛烈に食べたくて、昨年の夏以来の2度目の来訪です。

白子のソテーもウニのクリームパスタも美味しかった照れ

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「人生を変えるような神秘的で

      カルマチックな縁~縁の不思議」

 

 

3月生まれの私は、母曰く・・

産まれた日に雪が降っていたそうで

 

 

毎年、お雛祭りの頃は「寒の戻り」があって

今年もやはりとても寒かったですね。

体調崩しておられませんか。

 

 

さて、私達は人生の道すがら様々な人に

「出逢いと別れを」繰り返し経験し

何もなくすれ違って行く人が圧倒的に多い中

 

 

お互いを必要とし合い

長い人生を共に生きていく縁

 

 

お互いを純粋に大切し合える縁

愛し愛される掛け替えのない縁

 

 

一時の間、お互いが学び合う為に出逢う縁

運命的に導かれた神秘的な縁もあり

 

 

過去世で交わした約束を果たすため

今世で出逢ったカルマの縁もあるのですね。

 

 

多くのすれ違っていく縁の中で

繋がっていく縁はそれだけで貴重で

 

 

必ずそこには出逢った意味があり

「自分を知る」ためのモノなのでしょう。

 

 

人は誰かを鏡にして

「自分」という人間の輪郭を知り

 

 

誰かを通して、今まで知らなかった

新しい自分と出逢い新しい道が開くこともある。

 

 

「縁」は不思議なもので

自分の意志で選んでいるようで・・・

 

 

人間の意志ではコントロールできない

次元の違う世界と自分との結びつきなのです。

 

 

それぞれのホロスコープ上に記された

「ドラゴンヘッド」と言う感受点は

 

 

「カルマの縁」=過去世の因縁を司ると言われ

人生を変えるような神秘的な縁を示します。

 

 

またそれは、過去世で善行を積んだ報いとして

 

 

夫婦・親子・兄弟姉妹・恋人

パートナー・友人・仲間・師弟など

それぞれが授かった縁の形で出逢うのです。

 

 

前回の記事にもありますが

「日頃の善き行い」こそが

来世の幸福な縁に繋がっていくのでしょう。

 

 

魚座土星期は(2023年3月~2025年5月迄)

全星座の人の人生の区切りとして

「卒業と入学」「別れと出逢い」の季節であり

 

 

あなたにとって人生を変えるような

カルマチックな縁が待っているかもしれません。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521