上手く行かなかった事の扉が開く~魂の浄化と卒業が最大のテーマ。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美しいモノ大好きアラカン占い師

胡蝶蘭の花10本が激安のワンコイン。

日々、覗いていると掘り出し物に出逢えますねドキドキ

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「上手く行かなかった事の扉が開く~

    卒業と浄化が最大のテーマ。

     愛と共感と受容が望む未来へ導きます」

 

 

 

2月19日(月)太陽が水瓶座から魚座に移動し

2月23日には水星も魚座に移動します。

 

 

水瓶座色の濃かった時間から

流れが変わって行く中でも

 

 

勢いと闘いの星・火星と破壊と再生の星・冥王星が

3月22日まで水瓶座に同座している影響で

 

 

持ち物やモノが壊れたり

寿命で取り換えが必要になったり

人間関係で大きな変化が起きたり

 

 

世界的に見ればロシア反戦運動など

社会的にも個人的にも非常に鉄火な様相が漂います。

 

 

その中で世の中全体や組織・政治などが

一時的に混乱ムードに向かう可能性もあって

 

 

不安を煽るような様々な情報や

真実が見えにくいウワサ話しなどが

飛び交うかもしれません。

 

 

そんな時だからこそ、冷静に取るべき情報を

俯瞰的にジャッジする事が大事になりますし

「不安」ばかりに囚われるのではなく

 

 

魚座の本質であり人間関係に必要な

「愛と共感と受容」の力に加え

 

 

取り巻く「信頼関係」と「横の繋がり」が

あなたを望ましい未来へと導いてくれるでしょう。

 

 

西洋占星術(星占い)では12星座一周りを

魂の一生になぞらえ「グランドサイクル」と呼んでいます。

 

 

スタート地点の牡羊座から星座を追うごとに人は成長し

魂の世界(死後の世界)へと還っていくとされています。

 

 

魚座は12星座の最後の締め括りのサインであり

加えて人生の集大成を意味する土星も魚座に同居。

 

 

このことから今期(2月19日~3月19日まで)の

最大のテーマは「卒業・浄化・人生の区切り」になります。

 

 

過去を綺麗さっぱり洗い流し

今の自分に相応しくないと感じるモノは

 

 

積極的に手放していく事がとても大切で

希望に向かって未来を語れる縁と

共に進んで頂きたいと願っています。

 

 

又、3月20日の宇宙元旦を

気持ちよく迎える為にも身軽になる事が

宇宙の星達からの意図であり導きなのですね。

 

 

もちろん、授かった性格によっては

綺麗サッパリ・・・とは行かなくて

 

 

なかなか過去を忘れられない人もいるでしょうが

それなら、トコトンその感情と向き合いながら

 

 

浮上できる時が来るのを待って

愛に囲まれた居場所に居続けてください。

 

 

傷ついた心も素直な人と共に過ごすことで

少しづつでも浄化されてきますから。

 

 

又知性とコミュニケーションの星・水星が

23日から魚座のエリアに入る事で

 

 

言語化できない気持ちに共感し合い

言葉の要らない優しさに救われたり

 

 

縁ある人や相手が魚座の人との間で

以心伝心が起こり必要な言葉を受け取れるでしょう。

 

 

具体的に意識して頂きたい日は

2月24日(土)の乙女座の満月。

 

 

乙女座のパワーを十分に受け取っておく事は

全星座の人達の魂の穢れを祓い

 

 

純粋で綺麗な心の自分に戻れるよう

繊細にサポートしてくれる日になります。

 

 

魂の浄化と救済を満月に委ね

清らかな心で宇宙元旦を迎えてくださいね。

 

 

次回は魚座の季節の星座別

運気アップメッセージをアップします音譜

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521