メンタルが強い人ほど弱音を吐きます。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノ大好きアラカン占い師クローバー

京都 祇園 イタリアン「DA  CIRO (ダ・チーロ)」

 

祇園にある老舗和菓子処・鍵善さんのすぐ近く

また表からは一切見えない隠れ家的なお店。

イタリアで修行を積まれたお料理はもちろんのこと

焼き立てアツアツのフォカッチャに感動ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日のひらめき

「メンタルが強い人ほど弱音を吐きます」

 

 

一昨日10日、水瓶座で新月を迎えましたが

新月前の一週間はいつも以上に

お客様の駆け込みが激しいものでした。

 

 

「今の不安や自分の弱さを語る人」

「新しい一歩を踏み出そうとしている人」

「なんとか現状を打破して進みたい人」

「もっと自分らしい人生にしたい人」

 

 

様々ですが、それだけ・・・

今の自分より「より良くなりたいと」

思っている方々が多いことを実感しました。

 

 

実は、メンタルが強い人ほど

辛い時は辛い

苦しい時は苦しい

 

 

自信がない時も

弱っている時も

寂しい時も

 

 

自分の本音を素直に認め受け入れ

現実的な課題に向き合おうとしていて

それこそが夢や目標を諦めてない証なのですね。

 

 

目指すゴールに辿り着ける人や

夢を実現していく人は

 

 

厳しい現実から目を逸らさず

目の前の課題を解決するために

 

 

弱音を吐きながら

前向きになったり

後ろ向きになったり

 

 

行きつ戻りつを繰り返す内に

「どうすれば解決できるのか」を考え

自主的にやるべき事を見つけていける。

 

 

そうやって、やるべき事が見つかったら

後はひたすら前に進むだけ。

 

 

だからこそ夢を実現出来たり

ゴールに辿り着けるのでしょう。

 

 

私達は無駄なモノなど

何一つ授かっていなくて

理性も本音もどちらも大切。

 

 

喜怒哀楽の感情を出すことを

悪いことだと思わず

強がって平気なふりをせず

 

 

弱い自分や本質的な弱点を受け入れ

認めている人こそ真に強い人なのです。

 

 

風の時代は知性や理性が優位になる分

本音や感情を抑えてしまいがちです。

 

 

あるがままの自分を

許していくことも大切なのですね。

 

 

三連休最後の一日を素直な自分でありますようにクローバー

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521