欲望の持ち方次第で未来が変わります~メンタルが不安定な時・囚われているモノ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

牡牛座のシンボルマーク

誠実・不屈の精神・愛と美・平和精神

 

 

今日のひらめき

「欲望の持ち方次第で未来が変わります~

   メンタルが不安定な時・囚われているモノ」

 

 

全星座の人の幸運と発展を導く「木星」が

牡牛座に入った今年の5月から来年5月迄の一年間

 

 

占い師としても個人的にも

強く意識し戒めていることがあって

 

 

それは、特にこの一年間は

「欲望」の持ち方が鍵になり

 

 

決して「欲深く」ならない事を

自分自身に言い聞かせてきました。

 

 

それでも、どれだけ言い聞かせても気づけば

やり過ぎていたり・望み過ぎている自分がいて

その都度立ち止まることが多かった一年です。

 

 

この一年、全ての人に降り注ぐ

牡牛座木星の本質は望みを叶えたい欲望が強く

 

 

ゆえに無意識レベルで望んでいる事や

心から手にしたいと思うもの

自分も周りも幸せになれることは

 

 

自分自身の継続的な努力と諦めない

不屈の精神で叶えることができる

「誠実さ」と「芯の強さ」を授かりました。

 

 

ただ、木星の弱点は欲しいモノへの欲望を

マイナス方向にも拡大する影響を持つため

 

 

望んではいけないモノ

もっともっとと欲しがること

人を思い通りにしたい願望

ないものねだりに欲しがること

人の好意や愛を欲しがること

皆の注目を一人占めすること

お金を独り占めすること・・・など

 

 

欲望が無意識に膨らみ

気づかぬ内に欲深くなって

 

 

気づけば暴走している人も多かった事を

鑑定の場でも個人の場でも実感してきました。

 

 

欲望の持ち方を間違えた結果

何かを失うことになったり

 

 

逆に、思い通りにしようとする人や

所有欲の強い人から卒業したり

そんなご相談も圧倒的に多かった一年です。

 

 

欲深さで人間関係が壊れた

仲の良かった人から離れた

頑張り過ぎて無理して身体を壊した

我慢し過ぎてメンタルが壊れた

余裕なく動いたせいで怪我をした

イイ人し過ぎて心が折れた

お金を欲しがって信頼を失った・・など。

 

 

もちろん、生きていく上で

欲望を持つことは大切だし

 

 

願いを叶える為に日々の仕事や

私的な役目を果たす努力ができるし

 

 

自分の向上心を高く持つための

原動力として大切で必要なものなのですね。

 

 

又、日々の暮らしの中では理不尽な事があるし

役目のためにエネルギーを使い切る時もあれば

「グッ」と忍の一時で耐える時もある。

 

 

だから、そのストレスを発散し緩和するために

ある程度の代償行為は許されるモノで

 

 

美味しいモノを食べたりお酒を飲んだり

居心地のいい人と楽しい時間を過ごす

 

 

一時的に思いっきり現実逃避する

欲しいモノをご褒美に買うなど

「心の豊かさと安定」の為に効果があります。

 

 

ただ・・望み過ぎる事には

注意が必要な今期の運気であることを

 

 

最後のひと月になって自分を振り返る時に

心に留めて頂けたらと思います。

 

 

特に今、メンタルが不安定なら

☆人を頼らず頑張り過ぎていないか

☆イイ人を演じ過ぎていないか

☆承認欲求や支配欲が強くなっていないか

☆お金に執着していないか

☆意味なく不安になっていないか

☆キャパ一杯なのに頼まれたら引き受けてないか

 

 

その根本は全て無意識にある

☆自分一人でなんとかしたい

☆イイ人に見られたい

☆認められたい・愛を独り占めしたい・・

など自分の隠れた欲望なのですね。

 

 

人生はこれからも続いて行くものだから

今月は来年からをより良くする為に

 

 

自分さえ良ければではなく

自分も周りも幸せでいられるよう

 

 

自分自身を大切に過ごすこと

自分を嫌いにならないことが

 

 

結果的に周りも幸福にする事だと

天の星は伝えています。

 

 

牡牛座木星期(2024年5月迄)は

自分が幸せになれる事や人の縁で

 

 

相手や周りも幸せで居られる事なら

自分の努力と継続と忍耐で

必ず叶えて行ける力を授けてくれますから。

 

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06ー6232-3521