人の話を聞く力・人間関係を良好に繋げていく大事な事~自由・尊重・対等・10月の星模様 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

美味しいモノを大好きアラカン占い師♬

京都 烏丸 「虎屋菓寮 京都一条店」

 

京都御所のほど近くにあり、寛永5年より以前から永年にわたり

御所の御用を勤めていた虎屋。この日はお気に入りのテラス席で。

足元の蚊取り線香もいい香りラブラブ(季節のおはぎと葛切り&抹茶グラッセ)

 

 

 

今日のひらめき

「10月の星模様~

  これからの人の縁を良好に繋いでいく大事なこど」

 

 

先日の記事「奇跡に近い縁」。

思いがけず、SNS上も水面下でも多くの方から

反響を頂いて心から感謝しております。

 

 

実は、縁の切り替えを導く魚座土星期は

今年だけではなく2025年の中旬まで続き

 

 

それを後押しする牡牛座木星は来年5月に終了し

その先一年間は双子座木星に入れ替わります。

 

 

牡牛座木星は一歩一歩着実に進む事が本質なので

今年の縁の切り替えもバッサリと行かず

穏やかに丁寧に進むのが得策です。

 

 

逆に、次期双子座木星は軽やかさが本質なので

縁の切り替えもサバサバ・サクサクと

未練なく進む可能性が高くなる予感がしています。

 

 

又、10月に入り空模様はすっかり秋ですが

星の世界でも中旬以降から流れがガラっと変わります。

 

 

10月9日、愛の星・金星が獅子座から乙女座に移動し

12日、情熱の星・火星が天秤座から蠍座に移動する影響を受け

 

 

現在、天秤座に滞在中の火星は控え目に燃えていますが

元々、冥王星が見つかるまで蠍座の守護星だった火星は

 

 

その力の息を吹き返し「情熱と欲望の炎」が

12日以降、熱く燃え上がります。

 

 

どの星の影響も吉凶両面があって

蠍座火星の力がプラスに働けば・・・

 

 

自分の目標や夢の実現・あるいは日々の生活に

やる気・活力・実行力が活かされ結果も付いてくるでしょう。

 

 

逆に蠍座火星の力がマイナスに働くと

欲望・ライバル心・嫉妬心・嫉恨み・支配欲などが燃え上がり

 

 

ややもすると人間関係にヒビが入って

悪くすると大切な縁を失う事にもなりかねません。

 

 

身内ならまだ許されることも

他人との関わりは元に戻す事が難しくなります。

 

 

牡牛座木星と魚座土星が伝える

星からのメッセージを聞いてお伝えしたい事は

 

 

「縁の切り替え」に大事なことと

「縁を繋げるため」に大事なこと。

 

 

【人の縁が離れる人の特徴」

 

 

①人を思い通りにしようとすること

 (欲深さは他者の自由を奪い支配的になります)

 

 

②どこにいても自分の話しが9割~10割

 (他者の存在を大切に思えば

       自己中心的にはなりませんよね)

 

 

牡牛座木星と蠍座火星がタッグを組む

10月中旬から11月下旬まで

最も危惧している事は「欲望の暴走」です。

 

 

某芸能事務のトラブルがその象徴ですが

2020年までの「地の時代」なら、まだ・・

権力や地位や財があればまかり通っていた支配も

 

 

コロナ禍の2020年以降、自由・平等・個人の尊重が

全ての人の課題となった「風の時代」は

支配も誰か一人の独断も通用しなくなりました。

 

 

生き方」も「幸せの形」も個人の自由で

意見交換やコミュニケーションも対等。

 

 

誰だって好きなモノは好きだし

否定されたり思い通りにされるのは嫌ですよね。

 

 

これからの時代の縁は

相手の自由と尊厳を守り対等であること。

 

 

コーチングをされている方や

カウンセラー・人相手のお仕事のご相談も

実はコミュニケーションの在り方にお悩みが多く

 

 

特に風の時代は

人の話しをちゃんと聞ける人

 

 

傾聴できるスキルが求められ

仕事でなくても必要になるでしょう。

 

 

本当は10月の星模様と星座別メッセージを

アップしたかったのですが私の手が遅く間に合いませんでしたえーん

次回に星座別メッセージをお伝えしますドキドキ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    


30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/

 


☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。

 

【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】

 


【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】

 

_     
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 合格

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   
      ☆ お詫びとお願い       

     夜18時以降は鑑定中のことが多いため

    電話口に出る事が難しくご迷惑をお掛けしておりまます。

 

    お急ぎの場合は18時までにお電話頂きますよう   

     宜しくお願い申し上げます。

        定休日  日曜日・木曜日        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  

              reimei@uranai-osaka.com         

                 06-6232-3521