ルナのひらめき  あなたの絶対譲れない望みが見つかります~マイペースを守ってじっくりと」 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師
ご訪問頂きまして有難うございます  

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    



30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/




☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。





都会のビジネス街にありながら静かで

ラグジュアリーな落ち着いた空間で

安心してお話し頂けるよう完全予約制とし





秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。





【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】




☆ チャットビデオ通話フェイスブック

☆ チャットビデオ通話インスタグラム

☆ ラインテレビ電話などご利用いただけます。
 
 



【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】




 


_◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇
    
 

【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで
   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


占い師グルメ♪  

占星術講座の生徒さんからの頂き物。


京都  ミシュラン三ツ星 老舗料亭

菊乃井の「にゅうめん 梅・湯葉・鯛」 

20210904_110712.jpg

美味しいお出汁のにゅうめんがすぐ食べれる。

時間がない時に・・・音譜

いやいや、めんどくさがり屋だからラブラブ!超有難い




 

今日のひらめき

「あなたの絶対譲れない望みが見つかります~ 

         マイペースを守ってじっくり向き合う」



 


 

先日の乙女座新月、いかがお過ごしでしたか。






何かをスタートさせた方

古い自分を解放し一皮むけた方もいれば






頑なに思い込んできた自分を柔軟に

変化できた方もいるように感じています。


 




逆に、自分のことがわからなくなって 

混沌としている方もいるかもしれません。



大阪も緊急事態宣言の延長が確定し

状況の変化や進展はやはり 

一筋縄ではいかなくて





周りの動きに自分の足並みを 

揃えるような部分も 

ある程度は必要なのでしょう。





そんな流れに、どこか遅れを取らないよう 

時代の変化についていこうと




 

プレッシャーを感じて 

焦りやすい時でもあるのですね。




 

また、そんな中にいるからこそ 

このままの流れに従っていいのかな?





他の人と同じ選択が 

自分にとって必要なことなのかな?



自分の未来に希望の持てる道なのか?と 

立ち止まることがあるかもしれません。




もし、あなたがそうなら 

人生の大事であればあるほど




今は焦らずじっくり時間を掛けて

答えを見つけて行く時だと。




天の星の重鎮達が伝えています。





【自分の望みをわかっているのは

     他の誰でもないあなた自身】




じっくり向き合えば

あなたの絶対譲れない望みが

必ず自覚できると思います。



だから、多少周りのペースや 

自分の中のペースが遅くなっても大丈夫。




人それぞれに人生を歩くスピードも 

考え方を切り替える早さも違っていて




必要なタイミングは、遅からず早からず 

絶妙にやってくるものなのですね。





スレスレでもギリギリでもいい。

 間に合うんだから。




今は、なぜか周りの反応や 

自分の行動に自信が持てなくて

疑ってしまう。。。





そんな影響も星周り的に 

決して少なくはないから




不安に押しつぶされないよう 

一人で抱えて自爆しないよう過ごしてくださいね。





SNSを駆使した人との交流は 

これからの時代には 

必要不可欠なコミュニケーション・ツール。





それを受け入れながら 

やっぱり私は会いたいです。




大好きな人 

大切な人 

必要な人 

必要としてくれる人に。





そんな想いを込めて

この場所だけは





どんな状況でお越しになっても

時が止まったように



 

いつも変わらない

ずっと変わらない 

空間でありたいと思います。


 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

    メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。  

    宜しくお願い申し上げます。        

           電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制   

                 http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521    

 

                  日曜・水曜日  定休日 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇