ルナのひらめき  隠れていたモノが表にでる時=心の中から自分を変える時♡ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師
ご訪問頂きまして有難うございます  

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    



30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/




☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。





都会のビジネス街にありながら静かで

ラグジュアリーな落ち着いた空間で

安心してお話し頂けるよう完全予約制とし





秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。





【男性の方も承っております。

 時節柄、オンラインでの鑑定も

 随時受け付けております】




☆ チャットビデオ通話フェイスブック

☆ チャットビデオ通話インスタグラム

☆ ラインテレビ電話などご利用いただけます。
 
 



【どのようなお話でも伺いますので

 どうぞお気軽にお声がけくださいませ】




 


_◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇
    
 

【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで
   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。
 

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話 

(国内通話料は当方が負担いたします) 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 

占い師グルメ♪

お客様からの美味しい頂きものキスマーク

20210726_161532.jpg  

エシレバターの「サブレグラッセ」 

エシレバターの爽やかで芳醇な香りが堪らない逸品。

20210723_112122.jpg  

ゴンチャロフのロングセラー ゼリーパミエ」

果汁ラブの私はゼリーが大好物ラブラブ

20210719_162327.jpg  

大阪高麗橋にある「カカオティエ五感」の「カカオサンド」

サクサクのサブレとカカオクリームが口いっぱいに広ります。

20210726_163839.jpg

夏は冷たく冷やして・・・一口どうぞ音譜

この夏は、思い切ってお砂糖漬けになりますビックリマーク





今日のひらめき

「隠れていたモノが表に出る時=

        心の中から自分を変える時」





猛暑に加え、コロナ禍での不自由さや

ストレスもマックスになっている中

 



何とか自分をコントロールされてきた

皆様方、本当にお疲れ様です。




昨日のブログでもお伝えしましたが

明日28日に水星獅子座入り

同日28日に木星水瓶座入り

30日には火星乙女座入りで




キリリと引き締まった運気に変わり

目の前の出来事や誰かの姿を見て




他人事ではなく自分の身に置き換えて

考える時だと天の星は伝えています。




 

先日もお客様から

オリンピック開催を直前にして 





オリンピック関係者の過去の問題や言葉などが

「一気に露呈してきたのは何が関係してるの?」と

ご質問を頂きました。




それは現在逆行中の

土星・木星・海王星・冥王星が




公を司る「太陽」と言葉を司る「水星」を

緊張状態で刺激し反映して




水面下で隠されていたモノや

隠れていたモノを徹底的に掘り起こし

公にしていく力が働いているからです。 




残念ながら、人気者には人気税が

宿命的についてくるもので 




人気者や目立つ人は

公に見える形で露わになります。




 

ただこのことで、最も大切な事は

それを他人事として安易に

非難したり愚かなことだとせず



自分の心の中を掘り起こして

自己を振り返ってみることなのですね。



有名人でなくても・・誰でも

今まで生きてきた人生で




一点の曇りもなく「自分は清廉潔白」

「間違ったことは何一つしていない」と

言い切れる人がどれだけいるのでしょう。




誰にでも心の中には

変えたいけど変えられない価値観や




心の中の悪いクセや思考があって

それは知らず知らずに




「言葉」や「行動」となって

現れてくるものなのですね。




30年前、読んだ曽野綾子さんの著書の中に

「私ってね・・・」と表現する人は

「自分は特別」だと心の中で思っている証だと。

 



当時、私自身がそうであったから

あまりのショックで愕然となりました。




それ以来、意識的に常に

「私は・・・・こうです」と言葉を変えることで

心の悪いクセを正すことを実行しました。





【心のクセは無意識に言葉に現れる】




逆の見方をすれば・・・

言葉や言葉遣いを変えて行くことで

心の癖を改善することができるし

 

 


日頃の心がけや魂の鍛錬によって

言葉の変化と共に思考を変化させ




思考が変われば行動が変わり

人生そのものも変わっていく。



 


また、オリンピックを観戦していて

戦い終えた勝者も敗者も共に




今まで支えてきてくれた人への

感謝の言葉を言わない人はいません。




それほど、苦難の道を諦めずに歩き

今の自分があるのは



多くの人の力があったからだと

身に染みた想いがあるからなのでしょう。





今回のオリンピックにはいまだ

賛否両論があると思います。

 



けれども、選手の姿や言葉を見て思うことと

水瓶座木星と水瓶座土星が不動宮

(良くも悪くも持久力が強い)であることとが

 



なかなか、物事を進ませてくれない

今の世の中の厳しい現実を

乗り越える為の知恵を授けてくれているのです。




それは・・・あなたに目指す目標や

叶えたい長期的な夢があるなら




叶うまで諦めない粘り強さと

努力し続けられる忍耐と

 



心折れて一歩も動けない時があっても

最後までやり遂げる信念を持つこと。




そして何より、あなたの支えになってくれる

心の繋がった仲間なのだと思います





あなたの言霊が人生を変えて行くし

誰かの心にも響くかもしれません。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

     メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。

    宜しくお願い申し上げます。        

         電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制

                 http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521    

                    日曜・水曜日  定休日 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇