ルナのひらめき 心の繋がり~水瓶座(アクエリアス)時代(風の時代)の光と影  | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師

ご訪問頂きまして有難うございます 

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

http://www.uranai-osaka.com/



☆サロンド麗明は大阪淀屋橋から徒歩2分。

 占いの隠れ家サロンです。



都会のビジネス街にありながら静かで

ラグジュアリーな落ち着いた空間で

安心してお話し頂けるよう完全予約制とし



秘密厳守とプライバシーを尊重した

完全なプライベート空間をご用意しております。



男性の方も承っております。

どのようなお話でも伺いますので

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇    
 
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで
   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話  

(国内通話料は当方が負担いたします) 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆+


 

ご近所さんの花壇のチューリップ

20210401_084553.jpg


20210402_222454.jpg

チューリップだけでもキレイだけど

個性の違う小花があるとより美しい。


 


今日のひらめき

「水瓶座(アクエリアス)時代(風の時代)の光と影

          Love   is   Money」




昨年の12月 水瓶座で土星と木星がピタリと重なる

グレード・コンジャンクションという出来事が起こり




「地の時代」から「風の時代」へと

大きな転換期を迎えることになりました。

 



ただ、さらに大きな周期で見れば

地球から見た「春分点」そのもの位置は 



 


約26000年という時間をかけて12星座を一周し

約2000年の周期で星座を変えて時代を導き




2000年前後から水瓶座時代は始まっていて

すでに20年経っていることになるのです。




では、大きな周期で見る前の時代はというと

「魚座時代」と呼ばれ 

その核なるテーマは「信仰」でしょうか。

 



キリストが生まれた年の春分点が

魚座だったというのも象徴的かもしれません。




それまでの概念になかった

「信仰」や「宗教」が生まれると同時に

 



個人が信じるものと信じないものを持ち

ゆえに、争いや戦争が引き起こされたのも

影の姿でもあるのですね。




では、水瓶座時代とはどんな時代かと言えば

既存のルールや常識に疑問を持ち



理想を掲げより良い社会にするために

宗教・国籍・人種・性別などの壁を越えて

改革が成されていく時代なのですね。



そのために、古い価値観を捨て

個性を認め合い多様性のある社会にすること。




 

個人・個性・対等・協力・和合

愛・自由・精神的自立・未来思考

理想などがキーワードになります。


 


もちろん、これらは光の部分であり

あと数年は元に戻ろうとする力が働き

争い事も収まらず改革も簡単ではないのでしょう。




ただこれからは、学歴が高いから

結婚してるから・家柄がいいから




一流企業だから・親がいるから

子供がいるから・お金があるから




だから・・安心安全

だから・・大丈夫という

 



目に見えるものや持っているモノで判断されず 

それが「成功」や「信頼」に繋がるわけではなくなる。



あくまでも、その人「個人」として見られていく

ある意味で厳しい時代でもあると感じています。





だからこそ・・・

人と人との繋がり

心と心で繋がること




お互いの個性や違いを認め

違うからこそ助け合い

協力していくことが出来る。




自分だけの一人勝ちではなく

愛やお金を循環させて周りも潤う



 

根底に他人への「関心」や「愛」を持つことが

時代を生き抜く為に必要な事でもあるのです。




今までの「Time   is   Money」から

これからは「Love  is   Money」へ。



「自分の時間やエネルギーを費やす

     対価としてお金を得る」ことから



「自分の愛や力を人と分かち合うことで

     愛やお金を生み出し連鎖させていく」




一人占めや利己的な姿は

意外に見られていたりするのですね。


 


ただ・・中には個人の主張が苦手な人や

引っ込み思案で声を上げられない人もいて




個人と自由を尊重することの裏側で

最も怖い事は「孤立」であり



平等と対等を唱えながらも

実態は弱者が救済されにくくなる。




それは個人の問題とされることや

何もかもが自己責任にされてしまう

これからの時代の影の姿でもあるのです。



 

歩きスマホやSNSの中で

自分の世界だけに没入することも




知りたい事だけを知る視野の狭さや

興味のない事や他人への無関心に繋がり

益々それが強くなることも時代の怖さなのです。



誰にとっても厳しい時代だからこそ

出来るならば他人への関心を持って



まずは自分が満たされている上で
与えられる愛と力があるなら

循環させていくことが必要だと。



 

命の維持も物事も、情報や愛も

循環しているから発展するもので



 

循環させている人の所に

集まって来るものなのですね。




今は実際に動くことを制限されている分

愛や言葉の循環が大切なように思います。




 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

     メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。

    宜しくお願い申し上げます。        

         電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制

                 http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521       
     

 

 

 

 

 

 

 

                    日曜・水曜日  定休日 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇       
 


   

 

   
   ●京阪淀屋橋駅13番出口1分。
                  

             ドトールのあるビルの11階でお待ちしております。
            お電話でのご予約はこちら
   

                 06-6232-3521