ルナのひらめき  過去の振り返りを終え理想の未来に向かって~一歩一歩、進んで行きましょ♪ | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師
ご訪問頂きまして有難うございます

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

    

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇    
 
【お知らせ】 ご自宅からでもオンラインで
   

         電話・ライン占い鑑定・カウンセリングを承ります。

 

時節柄、対面鑑定が心配と思われる方や

サロンにお越しいただくご都合がつかない折に

ご活用くださいませ。

 

通信方法は、Lineテレビ電話・携帯電話  

(国内通話料は当方が負担いたします) 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆+



昨日はヴァレンタイン・デー

多様性と個性の時代だから・・・

愛の形も幸せの形も人それぞれ。 感謝ドキドキ

20210215_105124.jpg

トゥース・トゥースのカヌレとチョコレート、美味しいラブラブ

20210215_111630.jpg
   
20210211_164643.jpg  
 色とりどりのマカロン。

美味しくて瞬殺で胃袋へにひひ





今日のひらめき

「過去の振り返りを終え理想の未来に向かって。

  一歩一歩、進んで行きましょ♪」



以前にもお伝えした内容なのですが

(チャンスを掴んで改革の波に乗る、全天体順行期間)

https://ameblo.jp/runa1101/entry-12648397095.html



22日、地上の私達にエネルギーを注いでいる

太陽系惑星10天体すべてが順行に転じます。




第一期は水星逆行前の

1月14日~1月30日までの約2週間でしたが

第二期は21日水星が逆行から順行に転じる

2月22日~4月29日までの約2か月間になります。





この期間は、具体的な目標や

これから目指していきたい方向や

叶えたい夢や希望に向かって



あるいは、あなたの心に偽りなく

大切にしたいものをしっかり見極め

理想の人間関係を築いていくために




本格的に一歩一歩

進んで行く時なのですね。




同時にあなたの心が揺るがず

望む方向に進んで行くために・・・



 

過去を振りかえって見直すことや

変えるべきことはないかの検証。




同じことを繰り返さないために

自ら修正し改良していくことはないか。




過去から得た教訓や学びを活かすために

水星逆行期間が与えられているのですね。

なぜなら、水星逆行は振り返りの時間だから。

https://ameblo.jp/runa1101/entry-12653477484.html




そうそう・・・

オリンピック組織委員会会長も見直ししてますねべーっだ!あせる




ついつい、人は「今」に追われがちだけど 

人生は前に前に進む時ばかりじゃなく 

 

 


立ち止まって一人で静観する時もあれば 

振り返って冷静に自分を見つめる時も必要なのですね 

 


 

中には、誰かとの過去のやり取りや 

ラインやメールを思い出し  


 

 

幸せな気持ちに満たされた人もいれば 

辛く悲しかった感情が蘇った方もいることでしょう。 

 


 

また信頼できる人からの言葉や 

親が残してくれた言葉。 


 


あなたに託したルーツ(先祖)の意志を

ふと身近に感じた方もいたかもしれません。   

 



おそらくそれは・・・ 

「今」と「これから」のあなたへ

必要なメッセージなのだと思います。


 


水星逆行は嫌われがちな時期ですが

私個人的には、大切な事に気づける 

貴重な時だと思って過ごしています。 


 

 


あと残り一週間の水星逆行期間。 

臨機応変な対応と 

人に対しては寛容な心と素直さが最良策。

 

 


22日から始まる全天体順行期間に備えて

振り返りを活かして頂けたらと思います。  

 

 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
      ☆ お詫びとお願い       

     メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。      

      お急ぎの場合はお電話でお申し込み頂ければ助かります。

    宜しくお願い申し上げます。        

         電話鑑定・ 対面鑑定  一日5名様限定 完全予約制

                 http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521       
     

 

 

 

 

                    日曜・水曜日  定休日 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇       
 

 

 


   

 


〒541-0041 大阪市中央区北浜3丁目5-19 淀屋橋ホワイトビル1101号
  サロンド麗明アクセスはこちら
                 ↓     ↓
 
http://www.uranai-osaka.com/access.html   
 
   ●京阪淀屋橋駅13番出口1分。
                  

             ドトールのあるビルの11階でお待ちしております。
            お電話でのご予約はこちら
  

                 06-6232-3521