ルナのひらめき 牡牛座の満月締めくくり編♪ 今あるものを見直し生活のクオリティを上げる。 | 大阪淀屋橋・自分の個性と使命を知って生きる~30代以上大人のお悩み専門占い師
ご訪問頂きまして有難うございます。

阪・淀屋橋1分☆ 隠れ家占いサロン。 

  

30代以上 大人のお悩みを専門にしております。

西洋占星術 タロット占い師「サロンド麗明」のルナ麗明です。

20181022_164119.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◇◆◇◆◇    
             ロットカード教室・西洋占星術教室 ご案内は    
          HPをご覧くださいませ。  
      

  http://www.uranai-osaka.com/                                          

      電話鑑定のご要望は直接お問い合わせ下さいませ。  

                06-6232-3521    
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タロットカード・コレクションから 

「タロット ミュシャ」 

ミュシャの絵は見ているだけで豊かさを感じます。

20181022_164345.jpg



今日のひらめき 

「25日・牡牛座の満月♪ 

   今あるものを見直し生活のクオリティを上げる」


25日01時45分,牡牛座で満月を迎えます。 

時刻を過ぎてから8時間以内が最も 

月のパワーが効果的で最終は48時間以内。  


牡牛座は「地」のエレメント(元素)に属し 

「目に見えるもの」「形あるもの」 

「手で振れて確認できるもの」が原点で  

 

ゆえに「地」のサインである 

牡牛座・乙女座・山羊座にとって  

 

直接、会って話す事。 

実際にその場に行って確認する事。 

自分で体験し味わい感じる事は重要で  

 

大切な人であればあるほど 

重要な要件であればあるほど  

 

人からの情報やネットを鵜呑みにせず 

自分で体感する事に勝るものはなく

それを判断基準とする事が多いのです。  

 

つまり、今回の牡牛座満月は 

目に見えるもの=物質や金銭と縁が深くお金  

 

月のパワーを上手く受け取ることが出来れば 

欲しいものを引き寄せることができ  

 

金運アップもアルアルなのですね。    

「なんて嬉しい!」  


ただし、新月・満月パワーを上手く受け取る為に 

まずやるべき事は「執着」を手放すことが大切。  

 

物事の真理として 

新しいものを得るためには古いものを手放し  

 

受け取るためのスペースを 

開けておかなければなりません。 

要は・・何もかも欲張ったらアカンちゅ~ことねビックリマーク  

 

つまり、今あるもの・手にしているもの   

部屋にあるもの・心にあるものをキチンと見直し   

 

今のあなたに必要なものか否か  

愛しているのか、末永く愛して行けるのか 

 

ただ所有していたいだけの執着なのか

これからも大切にして行きたいものなのか

 

取捨選択をすることが求められているのです。  

 

今回の牡牛座満月は天王星と言う 

結構ヤンチャで頭の切れる星がくっついていてあせる 

 

今まで「なぁなぁにしてきた事」を 

突然に現状打破するような出来事を招き  

 

あなたが手放せなかった古いものや 

執着心や間違った潜在意識を   

容赦なく引き剥がしてしまうかもしれません。 

 

二人の人を手にしていても

真に愛せる人は一人だけ。  

 

「心ある人」だけは所有するものではなく

それぞれの人生を歩きながら 

信頼して繋がっていくものなのですよね。   

 

奇しくも、愛の星金星は蠍座にあって 

牡牛座満月の真反対に位置するため  

 

満月の日にずっと溜めていた想いが 

コップ一杯になって一気に溢れ出し  

 

足止めしていた執着心を捨て去るような 

突然の心の変化が起こるかもしれません。  


でもそれは、結果的に 

あなたにとって次のステージの扉を開ける  

 

トコロテンの押し棒になってくれるのです。 

 (食い意地が張ってるものでスンマセンあせる  
 

執着を手放す事は・・・ 

人生のクオリティを上げるためには 

必要不可欠なことなのですね。  

 

牡牛座満月の光を浴びながら 

これからのあなたにとって  

 

「何を大切にすべきなのか」 

「何を手に入れたいのか」 

「誰といれば豊かさを感じられるのか」を

気付かせてくれたなら 

それを一心に願って下さいませ。  

 

おっと、肝心な事を忘れておった!

大切な金運アップの方法。  

 

10月25日にお財布を新調されるのも吉。 

購入されるのなら、波動の高い良質なお店で。 

物は置き場所が大切なのですね。  

 

次にお財布の中を綺麗にしましょう。

レシートはちゃッちゃと整理して  

 

カード類も未練がましくグチャグチャいれず 

整理して要らないものは潔く捨てる。


出来れば・・・   

満月の夜は月光を浴びる場所に 

お気に入りの器を置いて水を溜めましょう。  

 

そのムーンウオーターを見ながら 

お願い事をしてくださいませドキドキ  

 

欲しい物が手に入っている前提に完了形で。

「私はお家を手に入れています」とかね家  

 

今日は長くなりましたが 

最後までお読み頂き有難うございました



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

  ☆ お詫びとお願い

    メールでのご予約が取り難くなっており、大変申し訳ございません。  

     お急ぎの場合は、お電話でお申し込みいただければ助かります。

    宜しくお願い申し上げます。      

       対面鑑定のみ・ 一日5名様のみ 完全予約制

                http://www.uranai-osaka.com/  
              06-6232-3521    
 

             日曜・水曜日  定休日 
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  

   

 

   

 

 

    

  

 〒541-0041 大阪市中央区北浜3丁目5-19 淀屋橋ホワイトビル1101号
  サロンド麗明アクセスはこちら
                 ↓     ↓
   
http://www.uranai-osaka.com/access.html  
 
   ●京阪淀屋橋駅13番出口1分。
 
               
 

        ドトールのあるビルの11階でお待ちしております。
            お電話でのご予約はこちら
 

                06-6232-3521