最近無関心に戻れてきた。
昔みたいに無関心でいれば
傷つくことなんてないんだ
昔は友達とさよならしても
病みもしなかったし誰かが
死んでもなきもしなかった
感情を豊かにしなきゃ良か
ったんだ。周りとはきょり
をおきながらせっしよう。


偽りの笑顔で偽りの言葉を

すべてがうまくいく
そう思ってたあの頃に戻りたい

辛いのに辛いといえない
わたしは弱いのでしょうか?


このまま話し合わずに
離れてくのはいやだ。
でも話し出せずにいる
わたしは弱いのでしょうか?