早いな。 | なんとなく猫だったり、犬だったり。

気付けばもう2月ですよ。本当に早い。


最近は、


モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

狩りに出たり、何故か素材ばっかり集めてたり。

子供のが強くて上手で、いつの間にか足手まといになってたり。。


すれ違いが楽しくて、3DSを持ち歩くようになって、

色んな地域の人とすれ違いたくて、




なんとなく猫だったり、犬だったり。

旅に出てみた。竜馬、大きかった。




あと。


冷蔵庫や調味料。使いたい時に無くって、

しばらくして、こんなとこにあった!?って事が多くて、

片づけ始める。


1ヵ月。。未だに片付かず。。


無駄に買った保存容器が余計に散らかり、残念。。。



あと。




なんとなく猫だったり、犬だったり。


ジジはだいぶ大きくなってみんなとも仲良しです。




なんとなく猫だったり、犬だったり。



みんな元気です。