私は今まで何年かYouTubeを通して
カード占いの動画を配信したり
誰かのお悩みを聞いて個人鑑定をしたり

自分では占い師っていう自覚はあまりないけど

今悩んでるお客様の
少し一つ上の視点に立つような意識で
発言をする事が多かったように思います。


だからこそ、実は今まで
runaとして活動する中で…

自分の弱い部分を見せる事

自分の足りてない所を見せる事

自分の悩みや葛藤その過程を見せる事

そこに凄く抵抗感があって

でも同時にそんな自分をさらけ出せない事に

窮屈感も感じていて…


そしてなぜか
『自分は人に対してアドバイスする側
なんだから完璧でいなければいけない』
と思ってそれに対して勝手に疲れていて


自分がやってる事を心から楽しめなくなってたり

初心を忘れ本当は自分が何をやりたいのかとか

自分にとって一番大事な部分が

どんどん曇っていって分からなくなっていました。


でも最近ある事をするようになってから

いつも見て見ぬ振りをしていた

自分が直感的に感じる【ふと】思った事を

以前よりすぐ行動に移せるようになり

そうしていると自然と

自分がどう見られるか

どう思われるか

が気にならなくなってきて、

逆に

自分には何ができるかな?

もっと今の完璧じゃない
自分をシェアしてもいいんじゃないかな

弱い部分、足りてない部分があるからこそ
誰かに共有できる気付きがあって
今の自分にだからこそ渡せる何かがあるよな…


って、そんな風に少しずつ
思えるようになってきました😌✨


そんな風にカチコチに固まってた私を
柔らかく動きやすく変えてくれた
『あるもの』については
次の記事でお話ししようと思います♪


そんな私が今生きる上で特に意識している事は

自分の【ふと】感じた事を見逃さず
見て見ぬ振りせず
しっかりキャッチして
勇気出して行動に移す事!


自分が何かやる時に自然と放ってる
エネルギーを大切にして
人に渡すものなら尚更
自分の純粋な良いエネルギーで
それを渡していきたい!

そんな事を最近は
なんとなく心に置きながら過ごしております😌✨


まだまだ意識したてで
未熟者ですが
まずは意識を変えてそこから行動が変わり
現実が変わっていく過程を
実験のように楽しみながら
自分の今とこれからの現実を
楽しみ味わい尽くしたいと思います☺️💖💖


ではまた次の記事でお会いしましょ〜!



☺︎runa♡