今日は、先週の造影CTの結果を聞いてきましたニコニコ



午前中病院へ行ってきました病院





診察室に入った瞬間!

何となく雰囲気で分かるんですよね…





主治医からの言葉


『うん! 怪しい影もない CTも変わりない

大丈夫だね。


治療を止めてからもう2年が過ぎたでしょう?


治ったって言ってあげたいくらい順調


決まりとして、5年間は経過観察が必要だから

あと3年間!経過観察頑張りましょうね!』と。



かなり、前のめりになって椅子に座っていた私…

ホッと安心したせいかな?

椅子からズリ落ちて、今、お尻が痛いの




今回の経過観察はクリアでしたお願い




◎手のピリピリとした痺れ

◎呼吸苦

◎咳


上記の不調も伝えましたが、気のせいでは?

みたいな感じでしたね…(・・。)ん?




次回は、来るであろうと思っていた

MRI(脳)の検査とPET-CT検査が9月に入りましたチュー



そして、婦人科での子宮の検査。

定期的に検査をして貰いたかったので

予約を入れて頂きましたウインク