世の中、クリスマスだなぁって思いながら25日照れ

乳がんの疑い。
『針生検』の検査結果の説明を聞きに病院に行って来ました病院
乳腺外来へ。



検査結果は…

乳がん  リンパ節転移なし ステージ1

グレード  1~3内真ん中の2で普通

増殖スピード   22%(標準)

原因  ホルモン受容体90%。
(女性ホルモンの分泌が多い為)

との診断を受けました。



乳がん確定!!

何とも言えないクリスマスプレゼントでしたびっくり



がんが2つ
重複がんですグラサン



もし肺が綺麗になっていなければ、乳がんの方は放置する予定だったと今日はじめて聞きましたガーン



ただ、今回唯一救われたのは
乳がんの方は初期の段階で治療が出来るということですニコニコ



小細胞肺がんのこともあって
乳がんの治療方針はまだ決まっていません。
呼吸器内科の主治医と慎重に相談しながら検討すると言ってました。

多分ですが、乳がんに関しては全摘手術になると思います。



おっぱい、無くなっちゃうかも知れないけど…



仕方がない!
もうポジティブに頑張るのみですニコ