記事をずっと保存した状態のままでした

ガーンあせる


8月11日にCT検査を受けた検査結果は
一週間後の17日。

検査をしたら、その日に結果知りたいなぁドクロ

17日、検査結果の診察日でしたので病院へ行って来ました。

診察時間は5分!(笑)

検査結果
前回と同じで変わらず現状維持出来ていました。

一先ず、良かった❗ホッとしましたほっこり


今後の予定は、月に一回定期的に癌の検査を受けて、癌の異常有り無しを調べます。

テセントリクの副作用が長引いているせいもあり、抗がん剤治療がスムーズに出来ないのですチュー

抗がん剤治療をして、癌は半分以下くらいまで消えてくれてますが、まだまだ癌は存在していますので油断出来ない状態です。

癌が増殖した場合は、直ぐに抗がん剤治療を再開しますが、それまでは抗がん剤治療は無しです。

癌診療部の方からは、今回から痛み止めなどのお薬が一切処方されなくなりました。


テセントリクの副作用で
栄養分泌科の方でも今日は診察がありました。

先生曰く、年齢からするとまだ早いですが、副作用の症状しては更年期障害と同じだそうです。 

ひどく辛い関節痛も他の痛みも今のところ全てはホルモン不足からとのこと。

今までは普通のホルモン剤を服用して補ってきましたが、一ヶ月間、女性ホルモンを服用することになりました👧🏻💗

抗がん剤治療でずっと止まっていた、月のモノ👧🏻がもしかしたら来るかもしれませんニコニコ



昨日は凄い雨に雷でした。
そんな中、今日お散歩中に見つけた一本のゆりの花❁⃘*.゚
沢山の雑草だらけの中、強く逞しく堂々と綺麗に咲いてる☺️
本当に素晴らしいです!!