長い休みは終わりましたか?
家族はGWが終わり通常運転
私?
毎年言ってるけど
そんなものはありません!
サービス業だからね
GWは通常運転仕事です



2日は〜
行って来ました!
大腸カメラ
初めてでドキドキ💓
あの全部出す!ってやつ
やりましたよ
一気にくるのね
もうヒヤヒヤもんでした

呼ばれて
診察代に
【オナラが出そうなら 我慢せず出してね】
って
【初めてかぁ〜大丈夫大丈夫】
ってポンポンと肩をたたかれ
【はい 麻酔いれま〜す】
さっ!しっかり自分の大腸見なきゃ!って思って
気づいたら 
【はい ○○○さぁ〜ん終わりましたよぉ
車椅子にどうぞ】
【へ?終わった?】
先生
【う〜ん少し小さいポリープあったけど要相談】

え?え?
終わった?
私の大腸見てない!
病院にもよるけど麻酔してても
局部麻酔なら意識はあるらしい
私の所は違ったみたい😭
痛みは無かったけど
いや?途中お腹が意識ない中痛かった
しかし残念だわ


麻酔かかってるから
ぼーっと
何分かな?
やっと意識はっきりしてきて
旦那さんに迎えのLINE
来てくれた時には半端なくお腹が空いてて
帰りに丸亀製麺に寄ってもらい
うどんを持ち帰り
美味かったぁ〜



あとね
胃カメラもするの
来週
そっちの方が心配かも…



検査結果は胃カメラが終わって
一週間後かな?








さっきね
息子に
「今週末の日曜日って何の日かしってる?」

「えっ何?」

「母の日〜」

「えー知らんかった」

「じゃあ今知ったね😊」

「・・・・・」

「わかった!1万円までなんか
欲しい物買ってやる」

「えっマジ!」

「お金より現物な」

って言われて

お金貰っても自分の物買わずに
結局何に使ったかわからない
現物の方がいいかもね

あと何日?
考えなきゃ🤔



4月の終わりかな?

近所の藤棚

藤棚好きなのよね😊