おはようございます


昨日病院から帰っても
ずっと1人で悶々と考え

仕事から帰って来た息子に
話を聞いてもらい
嫁に行った娘に言う言わないになって
息子君
『俺なら言って欲しい』って事で
来週ランチの予定があるので
その時に言うわ



仕事シフトの関係で(休みが合わない)
5月に消化器科を予約

寝る前に読むんじゃなかった
大腸ガンになった人のblog
もう布団に入っても
心拍爆上がり
心配な事ばかりで
寝れん!

息子くんに言われてた 
【みんほうがいい】って
えーんえーんえーんえーんえーん



布団の中でゴロゴロ
気のせいか?
お腹?胃?重い…
…で朝方5時頃に又パチっと目覚めて
やっぱり検査早めてもらおうと
布団の中で自分のシフトと睨めっこ

うんうん上には
理由を話して
休みもらおう

朝病院の予約TELにて
無事に4月の4週目に変更出来ました
午後からです

お昼まで仕事する?
明日相談しよ
早めに診て貰うって事で
少し気持ち落ち着きました♪

もう遅いかもしれんけど
刺激物や酸っぱい物
あまり食さない方がいいのか?
SNSには色んな情報があるから
振り回されないようにしなきゃ

今日はいい天気
出掛けたついでに桜🌸みてくるかなぁ
昨日の雨で散ったかな?


良い1日を〜



これは先週の桜🌸