以前blogで
低糖質のケーキ屋さんがあるのを知りました
そこは 私の所からは
遙遠くて
諦めてました

でも
そのケーキ🍰を
地方発送
抽選で
応募して
見事当選





この数々が

無事に届きました♪


どれも1つ1つ丁寧で

最初一口食べて

【これ 低糖質?】って感じで

冷凍で届くから

食べる時は

ゆっくり冷蔵庫で解凍してから


解凍後でも美味しいのに

普通にケーキ買いに行ったら

又違うんだろうなって


近くに住んでる方が羨ましいです


ショップには

あんこを使ったパンとか

お餅(大好き❤)

良いなぁ😮‍💨


いや遠くて良かったのかもしれない





又機会があれば

応募したいな



食べなきゃ良いんだろうけど

自分で作ったらいんだろうけど

この病気になってからは

本当にケーキやクッキー作らなくなった

砂糖を沢山使うし

いつか作る?って

おからパウダー2割引きしてたの買ってみたり

(いやいつ使う?)










又コロナの患者さん増えてるって

旦那さんや息子の会社でも

増えてるって

隣の席の人が〜って

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

お盆休みあったからね


運良く

何事もなく

今まできてるけど




9月に推しのライブがあり

久々の遠征&泊まり

9月は他にも

予定がいっぱい


まだまだ

マスク😷手放せませんな



何事も無く

過ぎていきますように…