ちょっと愚痴らせて下さい

気分悪い方はスルーしてどうぞ










私接客業をもう
何十年もしてて
ここ最近?
いやもっと前か
ネット普及で
ネットショッピングや色々買い方は自由

でもね
色々試されて
接客もしましたよ
知識も言いましたよ

その時にも
携帯いじってて
【あ〜ネットで買うんだなぁ】と直感
よくあるので

挙句には
商品写メって
【ありがとうございました】って
よそも見てくるんで〜とか
あればまだいい

朝からガックリ

そういうのは
自分はそうだけど
そうっと手にして
試して
そうっと帰って欲しい


ネット通販の方が
安いかもしれん
ポイントもたまるやろ
私もネットはお世話になるし


ま!個人の自由だけとね😮‍💨
午後から
テンション上がる⤴️かな