もう6月かぁ
月日の過ぎるの早過ぎ😅
昨日の夕方から
今日の18時過ぎまで
雨が降ったり止んだり…

ウォーキングも昨日は歩けず
今日も無理だなぁっと早めの夕飯
うん?
いつもの時間におばちゃま達の外の声
ウォーキングかぁ

歩けないはずだったのに

う〜〜〜〜ん

行くか‼️


19時半過ぎの空

遠〜くはあれ?

太陽沈んだの?的な?

あちこち水溜りがあるから

早目に歩いて正解👍


🐸蛙の声聞きながらね


そして

毎年この時期?

いや今年は少し遅いような?



分かる?


ツバメの巣🪹

家を建てた最初の年に

巣を作るの許したのが

最後

帰巣本能ってあるでしょ?

もう毎年作らせないようにしてたのよ

(網を張ったりして)

でも

昨日の夜の大雨から

今夜までせっせと作ったんだろうなぁ

もういいやって感じ


フン問題があるから

下に段ボールかなんか敷いて

やり過ごすかなぁ

でも玄関に作られたから

大変だわ







ウォーキングの話に戻るけど

a1cは下がってるだろうか?


来週検診

明日から晴れで

とりあえず雨は降らないかな?

ウォーキング頑張ろニヤリ







これから雨が激しくなる

地域の方

気をつけてね